ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけると嬉しいです。
本日届きました。リピート購入です。息子いわく肌触りがよくてつけた感じが気に入ったようです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
リピート購入ありがとうございます😆💕✨ つけた肌触りなど気に入っていただけて嬉しいです😍 まだまだマスク生活が続きますがこのマスクで乗り越えられるといいですね🤗
連絡遅くなりましたが、昨日届きました。とても丁寧に作られていて息子もつけた感じが気に入ったみたいです!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😆💕✨ 気に入って頂いて良かったです💕 たくさん使ってくださいね✨✨
縫い目もしっかりしていて洗濯しても大丈夫で、6歳長男は喜んでつけています。大満足です。
この度はご購入ありがとうございました😆💕✨ 気に入っていただけて私も嬉しいです😍 楽しい日々をお過ごしくださいね✨
受け取りました。子どもが着け心地良さそうです♪ありがとうございました(^-^)!
この度はご購入ありがとうございました😆💕✨ 気に入っていただけると嬉しいです✨
この度はご購入ありがとうございました😆💕✨ お子さまも喜んでいただけてよかったです✨ ハッピーな毎日になりますように💕
この度はリピート購入ありがとうございます😆💕✨ 年長さんになると大きさに悩みますよね💦 ぴったりサイズでよかったです💕💕
レビューが遅れてしまいましたが、無事に届きました。今回のマスクも可愛くて気に入っています。触り心地が抜群に良くて違和感なく心地よいみたいです。ありがとうございました🙇♀️また機会があれば是非オーダーさせてください♪
この度はご購入ありがとうございました‼️ 触り心地 気に入っていただいたようで嬉しいです💕 また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました😆💕✨ 喜んでもらえたようで良かったです💕✨
透明ティッシュケース 無地
商品受け取りました。 子供用のテッシュ入れると可愛いくて テンション上がります!