この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです(*^^*)
本日受け取りました。 毎日付け、外し。をしていたら安全ピンを通している部分が裂けてしまい。 テープで止めたり。ボンドで固めたりしましたが数日後にはまた避けてしまうので購入させていただきました。 明日から使うのが楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました! 黄色いワッペンは脆いですもんね💦💦 これで安心ですね☺️
この度はご購入ありがとうございました! 探していたものが見つかって本当によかったです☺️
この度はご購入ありがとうございました! 付け忘れがなくなってよかったです☺️ 楽しい学校生活がすごせますように✨
この度はご購入ありがとうございました! 楽しい学校生活が送れますように✨
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようでよかったです✨ 楽しい学校生活が送れますように☺️
この度はご購入ありがとうございました! 楽しい学校生活が送れますように✨
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようでよかったです☺️
この度はご購入よろしくおねがいしました! とても綺麗と言っていただきありがとうございます✨ また、何かありましたらよろしくおねがいします☺️
交通安全ワッペンカバー 無地 交通安全ワッペンケース
ありがとうございました😊とても丁寧に作られていて、感謝です!