安全ピンを通す穴の部分が千切れてきてしまっていたので購入しました。 長持ちしてくれるといいなと思います。 ありがとうございました☆
商品が届きました!ワッペンがピッタリ入って感動しています! うちの学校では帽子に付けるのですが段々と印刷が剥げてしてしまって困ってたところでした。 素敵な商品をありがとうございます。
物差し入れはいらないと言っていた娘ですが、届いた商品を見たら、とてもかわいくて気に入ったようで、いつの間にかランドセルにしまっていました。丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
受け取りました(^-^) とても丁寧に作ってあり、嬉しいです。既に消えかかってるのを阻止できました!明日から子供に付けさせてもらいますね!
【入園・入学準備】透明ティッシュケース デニム調&花柄
丁寧な作りで、感心いたしました。 早速使わせていただきます。 また追加購入を検討中です。 よろしくお願い致します♪