とっても可愛い商品で満足です♡お急ぎでお願いしたのですが翌日に発送して頂き感謝しています(*´∀`*)あと心温まるメッセージもとても嬉しかったです‼︎上の子にも作ってあげたいな♫と思っていますのでまたそのときは宜しくお願い致します。
とても可愛くて気に入りました♪ 靴に早速付けてあげると、娘も気に入ってずっと靴を離さない状態です(。・ω・。) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

受け取りました! 毎回スムーズに購入できずスミマセン😅 にこちゃんタグ! かわいいですね❤︎ とっても気に入りました🎵 またリピしたいと思います❤︎❤︎ いつもお心遣いを戴いてスミマセン ありがとうございます😊
靴を洗ったら色が取れてしまい、高額で買った数回しか履いてない靴なのにタグの色が落ちて靴に色が写ってしまいました😔💦息子がお気に入りの靴で高額だったのもありとても残念です😭😭 色落ちすることを教えて欲しかったです😣 そして、商品の説明文に洗う時はタグを外すように書いたほうがいいです😭😭 商品はとても可愛く子供は喜んでました😊親としては、こんな結果になりとても残念です😣
ドットリボンの名札クリップ
商品が届きました。可愛くキラキラしていて、娘が嬉しそうに幼稚園に付けていきました。 本当にありがとうございました。また、利用したいです。