以前、長女の保育園用の靴に付けるために購入しました。今回は次女が4月から保育園に行くのでその為に購入しました。どこに名前書こうとか、名前が分かるような靴の色を選んで購入しようとか考えなくてすみます。どんどんサイズアウトして、靴が変わりますが、プレートの付け替えもすぐにできるので本当に助かってます。ありがとうございました(^^)
本日お品物を受け取りました。 とても迅速で丁寧にご対応くださりありがとうございます。お品物はとても可愛いく、使わせて頂くのがとても楽しみです。また是非よろしくお願い致します^ ^

今回もとても可愛くて素敵な作品をありがとうございました♡お洋服につけるだけでおしゃれです^ ^
お名前入り★キラキラ動物のネームタグ
レビュー遅くなりました。 キラキラしててとても可愛いです。ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪