handmade artist
無事届きました。幼稚園も始まり、相談したらすぐに発送できるとのことで大変助かりました。とても可愛くて娘も気に入ってます。ありがとうございました。
本日届きました。 無理を言って早くに送って下さり感謝しています。 娘も可愛いと大喜びしています。 本当にありがとうございました!
本日届きました!名前の表記、希望通りに作って頂きありがとうございました! 娘も可愛いと言って喜んでおりました :にこ: 可愛い素敵な作品をありがとうございました。
リピート購入しました。 今回も可愛くてとても気に入りました(*´꒳`*) また購入したいと思いました♪
とても可愛かったです! ありがとうございました!
とっても可愛いかったです☆ 娘が気に入ってました♡ ありがとうございました。
本日商品が届きました!とっても可愛くて何より名前が見やすくて保育園で重宝しそうです!ありがとうございました!
優しい色合いときらきら感が可愛らしい作品でした。梅雨の傘が可愛く爽やかになりました🎶またリピートしたいです!他の形も作って頂けたら嬉しいです!
コロンッとして角度によってラメがキラッとしてとても可愛いです♡また機会があれば是非お願いしたいです(^^) ありがとうございました。
娘が1年生になり、自分で名札を付けられるように購入しました。兄が市販品を使っていますが、女の子なので可愛い方がいいかな、とリボンの色を選ばせてあげたらとっても喜んでくれました♡ぷっくりしていてさり気なくキラキラ、大きさも大きすぎずに本当にかわいいです✨ 素敵な作品をありがとうございました♡
ドットリボンの名札クリップ
無事届きました。幼稚園も始まり、相談したらすぐに発送できるとのことで大変助かりました。とても可愛くて娘も気に入ってます。ありがとうございました。