とてもかわいいお品物をありがとうございました! 連勤中にも関わらず、メッセージや発送をとても迅速にご対応頂きました。 娘も大喜びで、次のプレ登園日につけていくのを楽しみにしています(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

到着しました! とても可愛くて、早速傘につけました。 傘を置いてある時だけでなく、子供が持った時も、チラチラとタグが見えてかわいいです。 また、オーダーしてからすぐに作成いただけて助かりました。
本日商品を受け取りました! 姉妹がいるので名前を書くのはもったいないと思っていたのでとても助かります(*´˘`*) 商品もとても可愛くて気に入りました♡ また今度妹ちゃんの分も購入させていただこうと思います。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみませんでした。 今回も可愛い作品をありがとうございました! レインブーツに付けるため購入させて頂きました! 雨の日でも楽しく過ごせそうです(๑♡ᴗ♡๑) ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

この度はご丁寧なご対応、本当にありがとうございました!作品お受け取りさせていただきました。 今回はお友達へのプレゼントで購入させていただきました。 丁寧に作られていて、とっても可愛いです! 名前入りで自分だけの傘マーカーになるので、これからのシーズン大活躍しそうです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです♡
にこちゃん☆子供靴用ネームタグ
今週の幼稚園へ早速付けて持たせる事が出来ました‼️ 年少さんの息子も自分の上履きが分かりやすくなった様で大変喜んでいます☺️ また外靴用にも頼もうかと思う位可愛いです。 こちらの注文ミスで何度もご連絡頂き、親切な対応をして頂き本当にありがとうございましたm(__)m 是非またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。 これからも作品見させて頂きますね❤️ 本当に可愛い商品、ありがとうございました。