
きょうだいでおそろいのものを購入できて大満足です! 可愛いものを丁寧に作っていただきありがとうございます! これから購入する傘につけるのが楽しみです♪
とっても可愛い子 無事に受け取りました(*^^*)♡開けた瞬間から癒やされました♡早速使わせていただきます♫この度はステキなご縁をありがとうございました♫また是非宜しくお願い致します(っ´ω`c)♡
無事届いております。 とても可愛いクリップで一目惚れだったのですが、実物はもっと可愛くて、しばらく眺めていました♡ 使い心地も良く、これからたくさん使おうと思います。 この度はスムーズなお取引きありがとうございました!
しましま模様のもくもく吹き出しネームタグ
レビューが大変遅くなりすみません… 無事届いております!! 息子も早くつけて~と嬉しそうです(^^) 今回もありがとうございました🍀