
ハンドメイドが好きな人

この度はご購入ありがとうございます(^^) イメージ通りでしたか♡良かったです!可愛いですよね!お値段お手頃でも皆様にインド刺繍リボンを楽しんでほしくて制作しているのでそういって頂けると良かったな(*´꒳`*)と思います😊 12cmファスナーなので小さくてもリップやヘアゴムなどの小物案外たくさん入ります! お客様の中では定期を入れて使ってる方もいらっしゃるみたいです!色々使ってみていただけると嬉しいです! この度は貴重なお時間頂いて素敵なレビューくださってありがとうございます❤️ 一人で制作しておりますので、新作の公開や再入荷も遅いですが一つ一つ心を込めて制作しております!ぜひまたShop覗きに来てくれたら嬉しいです( ❁ᵕᴗᵕ )"

先程、無事に作品が届きました! 開けた瞬間かわいい〰(๑˃̵ᴗ˂̵) とってもテンション上がりました♪ リボンの華やかさが素敵なポーチですね! 色合いも大好きです♡ こちらの作品をお迎えできてよかったです。 大切にたくさん使っていきます✨ ありがとうございましたm(__)m✨
この度はご購入ありがとうございました!無事に届いてくれて安心しました♡私は2maki27様のこのレビューにテンション上がりました(*´꒳`*)喜びの声を聞きたくて、お迎えしてくださったご購入者様に喜んでほしくてこのお値段でポーチを始めたのもありますのでとっても嬉しく思います♡ 刺繍リボン素敵ですよね!私も作っていて全部可愛くて華やかでどれを合わせようかなやんでしまうんですよ♡*゜ こちらこそ私の作品をお迎えいただき素敵なレビューをありがとうございます!コツコツ制作しておりますのでお時間のある時にお店遊びに来てください!

ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます!メッセージもくださってきちんと気持ちをお伝え頂いた事、私の返事に対するご返信の内容も本当にお人柄素敵な方で作品をお迎え下さった事とても嬉しく思いました! 私にとってお客様からのメッセージは元気の源にもなりますし、自分では気づけない事を気づかせて頂ける大切な贈り物です!今後も1つ1つのメッセージに真摯に向き合い、chitan7様をはじめ皆様にharuから作品をお迎えしてよかった!と笑顔になって頂けるように日々努力をしていきます♡ 貴重なお時間を頂いてレビューしてくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

先程手元に届きました! とっても素敵で...思わず見惚れてしまいました♪ 今回はプレゼント用でしたが、自分用にもまたharuさんの作品を購入したいと思いました。 ありがとうございました(^^)
無事に届いてくれてよかったです! 嬉しいです!!本当に刺繍リボンって素敵ですよね💓贈り物という大切なアイテムに私の作品を選んでくださりありがとうございます!お値段はお手頃ですが一つ一つ心を込めてお仕立てしております!皆さん贈り物にされる方も多くて、そんな素敵な空間に連れてってもらえるなんて何てありがたい事なんだろうといつも、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひぜひ!時間のある時にちょこちょこ作ってアップしておりますのでタイミングが合うと種類豊富な中選ぶことができます(^^) お時間のあるときにまた遊びに来てください(^^)貴重なお時間を頂いて素敵なレビュー、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

とても綺麗で可愛いです。 ありがとうございました。使うのが楽しみです。
無事に届いてくれて安心いたしました! このリボン高級感がありますよね♡この白の生地がまたゴールドの刺繍を映えさせていて良いなと購入した時に思いました! 結構黄色味が買ったホワイトはよくあるんですけど、このホワイトなタイプはなかなかない素敵なリボンです♡ ぜひぜひ沢山使ってください(^^) この度は貴重なお時間を使ってレビュー頂きましてありがとうございます!のんびりですが新作も作っております!またお時間のあるときに遊びに来てくれれば嬉しく思います!よろしくお願いします♡

スマホにショルダー付けたくて探してたら、とっても可愛いショルダーベルトに出会ってしまいました。お花柄が綺麗で今回のベルトに一目惚れしてしまいましたが、実物は刺繍もスパンコールも細かくてもっと綺麗です。購入させて頂き、ありがとうございました。また一目惚れした時はよろしくお願いします。
無事に届いてくれて良かったです!このリボン可愛いですよね!!このシリーズのリボン刺繍とスパンコールが多い分糸処理が大変なんですけど、それを経て作品に仕上がると綺麗でうっとりします♡ 一目惚れなんですね♡これ!という物に出会うとワクワクしますよね♡私の作品で一目惚れしていただけるなんて嬉しすぎます(^^) こちらこそ沢山の作家様の中から私の作品と出会ってくださってこんな素敵なレビューまでくださってありがとうございました! ペースは亀並ですがコツコツと作品作っていますのでお時間ある時は覗きにきてください(^^)

とても、素敵なショルダーでした✨ 今から使うのが楽しみです! ありがとうございました😊🩷
無事に届いてくれて良かったです♡ この度はご購入ありがとうございます!太めのリボンの中でも人気の柄で、また素敵なブルーですよね(^^)鮮やかだけど品があって、激しすぎない落ち着いたブルーが私も大好きなリボンです♡太さもあるのでこれからの時期にぴったりです!たくさん使ってください♡ こちらこそ貴重なお時間を頂いて素敵なレビューをありがとうございます(^^)これからも可愛い!素敵です!と言ってもらえるように今の気持ちを忘れずお仕立てしたいと思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

本日届きました^_^ 凄く可愛いかったです!ありがとうございます^ ^
無事に届いてくれてよかったです!このリボンとフリルの組み合わせ私大好きでして、私用のバックにも使っています(^^) 人気の850円のポーチですが、なかなかベージュは出品してないのでその時のご縁だろうなと思います♡かわいいといっていっていただけると嬉しくなっちゃって次も可愛いと言ってもらいたい!!と組み合わせにも気合が入りますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ぜひぜひ今後もインド刺繍の可愛らしさを楽しんで頂ければと思います!この度はお時間をレビューにいただきましてありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日 ショルダーベルト届きました! 可愛くて、綺麗で、素敵すぎます(*´∇`*) 想像以上で使うのが勿体無いくらい… 大事に大切に使わせていただきます♡ 丁寧な対応含めて、ありがとうございました またご縁があれば、よろしくお願いします^^
この度は沢山の作家様の中からharuhandmadeshopにご縁を頂きましてありがとうございます♡ 無事に届いてくれて良かったです! この刺繍リボン落ち着きあって刺繍糸がはえるお品ですよね!リボンを入荷するにあたって沢山の中から選ぶのですがこちらのリボンは即決でした! 皆さん作品が届くと 可愛かった!写真よりずっと良かった!と言ってくださるのでとてもありがたく思っております♡ひと針ひと心を込めて梱包も1つづつ完成させて、気に入ってくださるように願いを込めて送り出しているので大事に大切にと言ってくださるととても嬉しく思います!沢山使ってください! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 貴重なお時間頂いて素敵なレビューをありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に届いております! 今回も可愛いインド刺繍でした! 大事に使わせていただきます✨
お返事が遅くなり申し訳ありません! 無事に届いてくれて良かったです(^^) メッセージもありがとうございます♡ 時間がかかったにも関わらず、私の作品をお迎えしたいよ!という気持ちを持っていてくださったことが何よりも嬉しかったです(^^) 素敵な刺繍ですよね! 沢山インド刺繍リボンを作品にしてきていますが本当に優秀なデザインでそれだけで可愛くなるし、変な主張もない安定の可愛いリボンです! この度はutiwalove様の貴重なお時間頂戴して素敵なレビューをありがとうございます♡ お値段はお手頃ポーチですが一つ一つ大切にお仕立てしてございますので、ぜひぜひ沢山使ってください!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
インド刺繍リボン ポーチ ミニポーチ
商品を受け取りました。 イメージ通りで素敵な商品でした。 ありがとうございます😊 使うのが楽しみです♡