
お世話になりました。 昨日届きました。 チャコールグレー地味かなぁと思いつつ リバティにピンク花柄選び正解でした。 五歳の孫っちが喜ぶ顔が浮かびます。 作家さまのおしゃれセンス 包みリボンをワンピースの色合いに合わせていたこと😊 優しさ感じました
フリルの襟の分量バランスがちょうどよく、素敵な贈り物になりました。さっそくワンピースを着用した写真を送ってきてくれましたが、自然なAラインに女の子らしさが強調されて、カジュアルすぎず堅苦しすぎずパーフェクトなかわいらしさでした。このたびは本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました!今回も素敵なワンピースをありがとうございました^_^ 娘が寝てしまったので、明日さっそく着せてみようと思います。 お色にも相談に乗っていただきありがとうございました😊
プレゼントとして購入し、色はマッシュルームで作成していただきました。 優しいお色でブラウスもふんわりした形なので、実際に着た時の姿がとても可愛いです。 素敵で可愛いお洋服をありがとうございました!
リバティ×やさしいリネン たっぷりギャザーのワンピース
届いております👍 丁寧な縫製に丁寧な包装でありがとうございます。 開けてみて色目も柄も可愛らしくて、早く手渡して 孫2人の着た姿が楽しみです❣️ ありがとうございます🤗