
無理なお願い承知で、フリル襟部分を無地でお願いしたのですが、もう本当にとーっても可愛いです!息子用なので無地をお願いしたのですが、届いたのをあけてすぐ自分で着てました。笑 男の子にもすごくすごくおすすめです!

先程届きました! 今回も素敵な作品をありがとうございました♡ ハンカチの裏のガーゼ生地のお色もとても素敵でした✨ 涼しくなってきて娘に着せるのがとっても楽しみです😚♪
8ヶ月目の前、80サイズを買わせていただきました!サイズちょうどよくて…なにより、とっても可愛いです♡さっそく今日着ました。娘の可愛さがアップしてパパもメロメロでした♪ありがとうございます♪
やさしいリネン サロペットパンツ
お友だちの出産祝いで注文させていただきました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とっても可愛くて、お友だちにお渡しするのが楽しみです☺️