思っていた以上にとてもおしゃれな作品で、眺めているだけで幸せになりました♡当日使用させていただくのが楽しみです!ありがとうございました♩
とっても可愛いです♡誕生日に使うのが楽しみです☺︎
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 注文からすぐに発送していただいて助かりました! カードはとても可愛くて、誕生日のいい思い出になりました(^^) この度はありがとうございました♡
可愛くって使用する時が楽しみです! ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
早急なご対応ありがとうございました。とても温かみのあるイラストで使うのが楽しみです。
とっても可愛いです!
先日1歳の誕生日パーティーで使用しました。 とても良い記念になりました^_^ ありがとうございました♡
すごくオシャレでツボすぎます❤︎ ありがとうございました!
とても可愛いイラストで誕生日当日に使うのが楽しみです。
写真通りのとても可愛いイラストでした ありがとうございました💐
選び取りカード (水彩)
思っていた以上にとてもおしゃれな作品で、眺めているだけで幸せになりました♡当日使用させていただくのが楽しみです!ありがとうございました♩