とても可愛いデザインで気に入りました😍❤️ ありがとうございました😊
実物とっても可愛いすぎました💗 娘がどのカードを選ぶのか 使うのが楽しみです この度はありがとうございました😊✨
素敵なカードをありがとうございました♡ 手に取りやすいサイズで、娘も上手に掴むことが出来ました!ありがとうございました😊
とても可愛いです! 娘がなにを選ぶか楽しみです。 またなにかご縁がありましたら宜しくお願いします。
とてもとっても可愛いです 𖥧𖥣 丁寧で、迅速な対応ありがとうございました ⸝⋆ 年始に初誕生のお祝いをする予定なので 、 大切に大切に使わせて頂きます ♡♡
すごく可愛くて買ってよかったです! 使うのが楽しみです♪♪
とても可愛くて気に入りました(^^) 息子がなにを選ぶか楽しみです! ありがとうございました♡
急な依頼に対応していただきありがとうございました! とても可愛いカードで楽しく思い出に残る選びとりをすることが出来ました。 本当にありがとうございました!!!!
とても素敵なカードでした!迅速に対応していただきありがとうございました!!!
想像以上に可愛くて今から使うのが楽しみです。
選び取りカード (水彩)
とても可愛いデザインで気に入りました😍❤️ ありがとうございました😊