

ご購入頂きありがとうございました! 無事お届けできて、気に入って頂けて嬉しいです(⺣◡⺣)♡* またのご縁を楽しみにしています。
ご購入いただき有難うございました♡٭*(ृ '꒳' ृ) 無事にお届けできて安心しました。 またのご縁をお待ちしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ご購入ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています♡٭*(ृ '꒳' ृ)
無事、受けとりました‼️全体的に、ちょっと雑な梱包だったな、、と思いました(..)おまけありがとうございました。ただ、梱包から出ておりました💦 商品は、綺麗でした。ハートチャームは、画像より暗めだったので、ちょっと残念でした(T^T) お忙しいなか、ありがとうございましたm(__)m
ご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらお願いします(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*♡
ご購入頂きありがとうございました! またのご縁を楽しみにしていますପ(◍˘ ꒳˘)✯*・
この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています⋆*✩⑅◡̈⃝*
ご購入ありがとうございました! またのご縁を楽しみにしています(੭ ´͈ ³ `͈)੭⁾⁾・*♡
ご購入ありがとうございました。 この度はご迷惑をお掛けしました。 またのご縁を楽しみにしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
専用 Honey様
ファーを購入しましたが、お色もムラなく、大きさも目立つようなバラツキもなく、とても綺麗でした! また、対応も迅速にしていただき、感謝しております。 また、ぜひお願い致します🙇🙏😊 ありがとうございました😊