
ハンドメイドアクセサリー作家
返信遅くなってしまいました😣💦届きました😊思っていた通りの作品で、身につける日が楽しみです✨また、素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。ありがとうございました😄
昨日無事に届きました。今回は素敵なピアスをありがとうございます。どちらのピアスも、シンプルかつオシャレなデザインだったので、ギャラリーで見た瞬間に一目惚れをして購入しました。大事に使わせていただきます。これからも頑張って下さい。
迷っていましたが、 思い切って購入してよかったです! パールが2種類使われてるのを届いてから 気づきましたがこれはこれで可愛いです☆ 既製品にはない手作りの良さ可愛さがあります^^ たくさん身につけたいです*
スズランの先の部分も表現されていてとても可愛いです。 スズランが大好きなので買ってよかったなと思いました。 お出かけする時に付けていこうと思います。 素敵な作品、ありがとうございました。
m@do様専用ページ
とても丁寧な対応をして頂き、こちらの要望も快く聞いてくださり大変感謝しております♡商品もとても可愛いくて大切にします!また機会がありましたらよろしくお願いします!!