
ハンドメイドアクセサリー作家
素敵な指輪が届きました!サイズピッタリでデザインも大振り過ぎないか心配していましたがちょうど良い大きさでした。上品な作品で作者さんのセンスの良さを感じています。また色々な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
届きました、ありがとうございます。 プレゼントに購入しました、 ラッピングもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです♪
本日商品を受け取りました。 大きさもちょうどよく、とても可愛くて気に入りました! 大切にたくさん使わせていただきます! ありがとうございました。
とても素敵なお品を受け取りました! すごくすごーく可愛いです(*´ω`*) 他にも欲しくなりました。 またリピします。 この度はありがとうございました!
届きましたー!めっちゃ可愛くて、お気に入りのアクセサリーに仲間入りしました(笑)受注後作製にも関わらず、発送も早くて、梱包も丁寧で良かったです!ありがとうございました!!
大人気【全20色】オープンハート×イニシャル編みコードブレスレット♡ミサンガ
届きました(*˙˘˙*)❥❥ とてもかわいいブレスレットでした♡ ありがとうございます!!