
ハンドメイドアクセサリー作家
本日、受け取りました♪ とっても可愛い!!! これを基本に、重ね付けとか楽しみたいので、またお願いしようと思います☆ その時はまた宜しくお願いします😊
とても、可愛くって気に入ってます。 おまけと一緒に2重つけしてもオシャレになるので、とても気に入ってます。 また、気がありましたらよろしくお願いします。
楽しみにまっていました\ ♪♪ / お友達用に購入しました。 包装も可愛くて 気に入りました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) ありがとうございます.。◦♡
長さを少し短くしていただきました!ご対応いただきありがとうございます💛おまけもとっても可愛かったです〜🤗心のこもった作品と梱包で嬉しかったです!
本日届きました! とってもかわいくて気に入りました! おまけも好みでした!大切に使わせていただきます。 この度は大変お世話になりました。 また、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。先日届いたのですが実際見たら写真よりももっと可愛くてプレゼントした友人も喜んで貰えました! ブレスレットも検討してるのでまたリピートしたいなぁと思いました。
「minne雑誌掲載」イニシャル追加可/スマイルお守りミサンガ♡/アンクレット変更可★
高校生の息子の彼女へのプレゼントとして購入しました。 とても可愛く自分用にも欲しくなるくらいの可愛さでした!