
ハンドメイドアクセサリー作家
本日到着しました。 ピアスとブレスレット、それからオマケもありがとうございました。 とても素敵です。これからたくさん付けます。 ただ、発送まで3日と書いてあったのに、少し遅かったこと、更にラッピングをお願いした物と違う商品がラッピングされていたことが残念でした。 ラッピングは簡易のものだったので自分でラッピングしなおしたので大丈夫ですが、50円追加で支払ってラッピングしてもらってるので、オーダー内容をきちんと確認された方がいいと思います。
本日受け取りました。2種類4点購入しました。どちらも小ぶりのチャームが可愛く細身なので重ね着けしてもいい感じです。素敵なおまけまでありがとうございます。大切に使わせていただきます。
❤️のお守りブレスレット3個昨日届きました♪ 可愛いくて、サイズもバッチリでした😊 ありがとうございました。また、よろしくお願いします🤲
過去の出品分のリングと色々セレクトできるブレスレットをオーダーしました。快く対応いただけて、購入できて嬉しかったです!ブレスレットは長さ調整もできるのでありがたかったです。この度はありがとうございました。
大人気【全20色】オープンハート×イニシャル編みコードブレスレット♡ミサンガ
届きました!ありがとうございました。