
無事お品物お受け取りさせて頂きました。 素敵なお品物とオマケ、大切にさせていただきます。 この度はお取引ありがとうございました。
無事お受け取り頂き有難うございました。 お品も気に入って頂けて大変うれしいです。 また、お気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します💗
無事お受け取り頂き有難うございました。 ご返信が遅くなり申し訳ございません>< お品も気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともさらに色数を増やしてまいりたいと思っております。 またのお気に召すお品が御座いましたら宜しくお願致します💗
無事お受け取り頂き有難う有難う御座いました。 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 またの御縁を頂ければ幸です。 良いお年をお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそ、この度も無事お受け取り頂き有難うございました。 また、お気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
無事お受け取り頂き有難うございました。 お色もお気に召して頂けて嬉しいです💗 また、お気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
無事お受け取り頂きありがとございました(*^▽^*) また、お気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します💗
無事お受け取り頂き有難うございました(*^▽^*) また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します💗
本日、商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 実際の食品の色味も写真以上で、良い作品が生まれそうです。 これからもリピートしたいと思いますので、宜しくお願いします。
無事お受け取り頂き有難うございます。 実物もお気に召していただけて嬉しいです💗 また、お気に召すお品が御座いましたら、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
無事お受け取り頂き有難うございました(*^▽^*) お品もお気に召して頂けて嬉しいです。 また、お気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
チェコ製のドロップビーズ 6×4 オリーブサファイア
本日無事に届きました。可愛くて綺麗で、でもどこかレトロな雰囲気のある魅力的なチェコビーズでした! また購入したい気持ちになります。