連絡が大変遅くなりましたが、商品受け取り致しました(^_^) いつも迅速な発送と丁寧なご対応、また心温まるメッセージとおまけのビーズまで頂き お心遣い感謝いたします。 毎日届いた素敵なビーズたちを眺めては幸せな気分に浸っています(*^_^*) この度は細々と購入しお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした またご縁がありました時は宜しくお願い致します<(_ _)>
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、いつも有難うございます。 お届けした、ビーズもとても喜んでいると思います。 こちらこそ、またお気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します♥
ご返信遅くなり申し訳ございません。 この度は、ご購入くださり有難うございました。 こちらこそ、またお気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します💕
ご返信遅くなり申し訳ございません>< 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
ご返信遅くなり申し訳ございません。 この度は、有難うございました。 またのご縁が御座いましたら宜しくお願い致します(*˙︶˙*)ノ゛
レビューを頂ておりましたのに、見落としており、大変失礼致しました。 こちらこそ、この度は有難うございました(*^-^*)
無事お受け取り頂き有難うございました。 また、早々に再度のご購入をしていただき有難うございます。 引き続き宜しくお願い致します(*˙︶˙*)ノ゛
この度は、ご購入いただき有難うございました。 こちらこそ、またお気に召すお品が御座いましたら宜しくお願い致します💕
無事お受け取り頂き有難うございました。 お品もお気に召して頂けて嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
本日商品受け取り致しました。 迅速に発送して頂きありがとうございました :笑顔: 商品も素敵でおまけまで頂き、しかもそのビーズがとても綺麗でしたので購入しようかと 考えております!まだまだ魅力的な商品が沢山有りましたので、また お世話になるかも?ですが、その時は宜しくお願い致します :にこ:
無事お受け取り頂き有難うございます(*^-^*) また、早々に再度のご注文を頂き、感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
チェコ製のドロップビーズ 6×4 クリスタルシャンパン
今回もお早いご対応ありがとうございました♪ 綺麗でずっと眺めちゃってます😍 またよろしくお願い致します✨