
レビューありがとうございます♪ 商品お気に召して頂いたようで何よりです! 今後も素敵なパーツを出していきますので、よろしくお願いします✨ またのご来店お待ちしております。
届きました✨ 梱包も丁寧で嬉しかったです(*´ー`*) また買わせていただきます( ´∀`) マーブルのアクリルパーツの色合いがもっとあったら見てみたいです♪ ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます✨ マーブルとっても可愛いですよね。秋に向けて、またカラーバリエーションを増やしていこうと思っていますので是非参考にさせて頂きます♪ またのご利用お待ちしております✨
レビューありがとうございます💫 嬉しいお言葉ありがとうございます! 光り方もとっても綺麗で、可愛いですよね😀 これからカラー展開や素敵な新商品を増やしていきますので是非ともよろしくお願いします★
レビューありがとうございます💫 角度によって光り方や色の見え方が様々でとっても綺麗なガラスビーズですよね✨ これからもどんどん素敵な新商品を更新していきますので、またご縁ありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
ご丁寧にありがとうございます💫 ガラスストーンとっても綺麗ですよね。 これからもどんどん素敵な新商品を更新していきますので、またご縁ありましたら是非ともよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! この度はたくさんのショップの中からtebakoをご利用頂きありがとうございます💫 これからもどんどん新商品更新して参りますので、またご縁ありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
アクリルパーツ バー トップホール マーブル チョコミント 8個
到着しました!ありがとうございました(*^ ^*)