

柄がとても上品で、めちゃくちゃ気に入りました。 裏地も可愛く、丁寧な縫製で感激です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!(´▽`) 商品、とても気に入って頂けたようで安心致しました♡♡ 裏地や縫製まで褒めて頂きとても励みになります(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

先程、作品受け取りました。 今回もオーダーを受けてくださり、そして可愛い作品を作製していただきありがとうございました😊 プレゼント用に購入させていただいたのですが、自分の分も欲しいくらい可愛いです!🥰今から渡すのが楽しみです(*^ω^*) ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます!(´▽`) この度もオーダーしてくださりありがとうございました♡! プレゼントとして気に入って頂ければ幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) この度も誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても素敵なポーチ&ティッシュケースでした♡ 大好きな柄で、リップやキャンディーなど入れておくのにちょうどよいサイズで気に入りました! 大切に使います(^^)
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♥ これからたくさん使って頂けますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)

商品無事に届きました!可愛くて❤︎大変満足しております‼︎丁寧に作られていますし、裏地の配色もステキでした!どうもありがとうございました‼︎(о´∀`о)
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けたようでとても安心致しました♡ 裏地も褒めて頂きとても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) これからたくさん使って頂ければ幸いです❁⃘*.゚ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事今日商品が届きました☺️ とってもかわいくて大満足です❤️ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ これからたくさん使って頂ければ幸いです(*´˘`*) この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)

とっても可愛いです♡メイクポーチとして持ち歩きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!(´▽`) これからおでかけのお供にたくさん使って頂ければ幸いです♡♡ この度は誠にありがとうございました♡! またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♥

素敵なメガネケースが届きました。 縫製も丁寧でした。 これで鞄の中で眼鏡が行方不明にならずに済みます :にこ: この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ これからおでかけのお役に立てれば幸いです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)
レビューありがとうございます!(´▽`) 柄も気に入って頂けたようで良かったです♡ おでかけのお供にたくさん持ち歩いて頂ければ幸いです.•♬ この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)♥ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

本日受け取りました 想像以上にかわいらしいティッシュポーチが届きました! 外見はもちろん、中身も大好きなチェック柄で、とても可愛く大変満足しております*ˊᵕˋ* 次のお出かけに、早速使わせていただきます お取引ありがとうございました(*.ˬ.)"
レビューありがとうございます♡ すごく嬉しいお言葉を頂けてとても励みになります(*´˘`*)♥これからのお出かけのお役に立てれば幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
ポケットティッシュポーチ ミニポーチ 北欧 花柄
商品無事に届きました(*^^*) とても丁寧に作られていて、とっても可愛くて お気に入りのポーチになりました✨ 商品届いてから、毎日使っています♡ ありがとうございました😊 新作楽しみにしています!