

本日受け取りました。とても素敵な作品で嬉しいです。 :にこ: 私はポーチ部分に薬類を入れる予定です。大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♥ お薬など細かいものを入れるのにちょうど良いサイズてすよね♡是非これからたくさん使って頂ければ幸いです♡ この度も誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)

無事に届きました。 ポーチの中に小さなポーチがもう一つ入る大きさで、使いやすそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ これからたくさん使って頂ければ幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたらお願い致します♡

無事届きました プレゼント用に購入させていただきました とても可愛くて選んでよかったです🥰 プレゼントするのが楽しみです♪ また素敵な生地の組み合わせでミニミニポーチ 作っていただけたら自分用も欲しいなぁー と思いました😊 この度もありがとうございました💕
レビューありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵) プレゼントでお選び頂いたのですね♡ 気に入って頂ければ幸いです(*´˘`*)♥ 不定期ですがまたミニミニポーチを作ろうと思ってますのでその際は見て頂けると嬉しいです♡ この度も誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁を心よりお待ちしております♡

無事到着しました♪ ちょっと大きめのポーチが欲しかったので かわいいのが見つかりました
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♥

本日無事受け取りました 丁寧に作られていて どの色もとっても可愛いです😍 すごく気に入ってます💖 家族でたくさん使わせていただきますね😊 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ とっても嬉しいお言葉を頂きとても励みになります(*´˘`*)♥ ご家族で使って頂けるなんて…♡光栄です(˶ˊᵕˋ˵) この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します♡

可愛い保冷ポーチ届きました。ありがとうございました。購入出来嬉しいです。 本当に丁寧に作られていて、センスも良くとても気に入っています🙌。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) たくさんお褒めの言葉を頂きとても励みになります( ¨̮ )💕 この度は誠にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

uma-katta61です 何度か買い物をしておりまして丁寧な作りで気に入っていました。 今回はメガネスタンドのホコリよけカバーを作っていただきました。 サイズもデザインも思い通りでした。大切に使用させていただきます。
レビューありがとうございます♡ メガネスタンドカバーはサイズもぴったりだったとの事でとても安心しております(˶ˊᵕˋ˵) またご縁がありましたら是非お願い致します♡ この度も誠にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*^^*) これからたくさん使って頂ければ幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日4/25に届きました♪ 生地の組み合わせ とっても素敵です♡ ファスナーとフラップ… それぞれあって ストラップ付きで便利です!!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます♡ 返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) この度は誠にありがとうございます♡ またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ポケットティッシュポーチ ミニポーチ ポピー柄
すーーーっごく可愛いです!!!買ってよかったです⭐︎色違いも検討中⭐︎ ほんとにほんとにありがとうございました!!!