

レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けたようで安心致しました♡ この度は誠にありがとうございました( *´꒳`*) またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

素敵な作品をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します⭐︎
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビューが遅くなりましたm(_ _)m とても可愛い素敵なティッシュケースでした✨ 3つもティッシュが入り助かります。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで安心致しました(*´˘`*)♥ お出かけのお供に是非沢山使って頂ければ幸いです!(´▽`) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛らしい作品が届きました。 梱包も丁寧で心温まるメッセージに感動しました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ これから沢山使って頂ければ幸いです( ¨̮ )💕 またご縁がありましたらお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても丁寧な作りで、梱包もしっかりしてくださいました😊 イメージ通りの可愛らしいティッシュケースでした✨ もう、カバンの中でティッシュがぐちゃぐちゃになったりせず、すぐに取り出せるのでこれから大活躍間違いなしです😊
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂きこれからの励みになります(*´˘`*)♥ 今から花粉の季節…少しでもお役に立てれば幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は誠にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(*^^*) これから沢山お使い頂ければ幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)♥ またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)

無事届きました。プレゼント用と自分用に購入しました。 末永く使わせていただきます😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ プレゼントにも選んで頂き嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) これから沢山使って頂ければ幸いです( ¨̮ )💕 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

画像通りの商品で、イメージと違うということはありませんでした。 子ども達の母子手帳やお薬手帳、診察券をいれても出し入れに余裕があり、サイズ感も大変満足しています。 商品の縫製も丁寧で温かみを感じられましたし、発送も丁寧に対応していただきました。 大変満足しています!
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉を頂き、これからの製作の励みになります(*´˘`*)♥ これから沢山お使い頂けると幸いです(˶ˊᵕˋ˵)❁⃘*.゚ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

かわいい保冷ポーチ届きました。 ありがとうございます。子供さんがいる友達へのプレゼントです。喜んでもらえると思います。
レビューありがとうございます♡ この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 プレゼントととして喜んで頂けると幸いです(*´˘`*)♥ またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

初めて購入させていただきましたが、最初から最後まで丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。届いたお品物も丁寧に作られていて、大変気に入りました。小物も入れられるポケットティッシュケースを探していましたが、なかなか欲しいものに出会えず彷徨っていましたが、やっと出会えました。マチ付きティッシュケースが思ってたより小ぶりでしたが、こちらもナプキンなどいれるにはちょうどいい大きさで使い勝手も良さそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ ポーチ、気に入って頂けたようで安心致しました❁⃘*.゚ 欲しいものに出会えたというとっても嬉しいお言葉を頂きこれからの製作の励みになります(*´˘`*)♥ これからたくさんお使い頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらお願い致します(˶ˊᵕˋ˵)
ポケットティッシュケース カラビナ付き ぷっくりフラワー
発送も早く、包装も丁寧でした! なにより商品がかわいいです!!!🫶🫶