

レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで安心しております。 これからおでかけのお供にして頂ければ嬉しいです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日届きました。いろんな物が入れる事ができます!大きさも丁度よく、大事に使わせて頂きます。ありがとうございます。また宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ これから沢山使って頂ければ幸いです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました❁⃘*.゚ またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

すっごくカワイイです❤️ チャックもスムーズでとても使いやすいです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたようで安心致しました♡ これからたくさん使って頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵) またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 娘様が選んでくださったんですね♡ これから沢山使って頂ければ幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♥
レビューもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらのポーチ、これから沢山使って頂ければ幸いです(*´˘`*)♡ この度は誠にありがとうございました♬.*゚ またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂き、これからの励みになります。 ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) これから沢山使って頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます♡ とてと嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) これから沢山使って頂ければ幸いです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きました! 思っていた通りとても可愛くて手作りとは思えないくらい綺麗です♡ 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉を頂きとても励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたらお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

レビューが遅くなりました、、、 無事到着し、母へプレゼントしました! 早速使用しております♪とても丁寧な作りで可愛らしく 気に入っております!これからも応援してます!
レビューありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵) プレゼントとして購入して下さったんですね♡ これから沢山使用して頂ければ幸いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) この度は誠にありがとうございました!(´▽`) またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アヒル柄 保冷ポーチ
飴舐めながら車の運転が多いので これからの季節重宝します。 色柄とっても可愛いです。