

レビューありがとうございます♡ 大満足というお言葉を頂きとても嬉しいです(*´˘`*)♡ プレゼントとしても喜んで頂ければ幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度はありがとうございました! ティッシュや絆創膏など入れられるポーチが欲しかったので、とても嬉しいです! たくさん使います!!
レビューありがとうございます♡ お探しのものをお渡しする事ができこちらもとても嬉しいです(*´˘`*)♡これから沢山お使い頂ければ幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

しっかりとした作りで、長めの持ち手もあるので、カバンにも取り付けやすいです!可愛いし保冷もあるので、これから使うのが楽しみです(о´∀`о)
レビューありがとうございます!(´▽`) とても嬉しいお言葉を頂き光栄です♡ これからの作品作りの励みになります(*´˘`*)♡ これから沢山使って頂ければ幸いです❁⃘*.゚またご縁がありましたらお願い致します(*^^*) この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます!(´▽`) 早速使って頂き嬉しいです♡ これから沢山使って頂ければ幸いです♡ またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♡ この度は誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ハンカチ型・薄型のサニタリーポーチを探していました。ただ市販のものは子供用が多かったり、好みのデザインではなかったり…。ミンネを開いて探したところ、まさに!なデザインだったので、購入させていただきました。 迅速な対応・丁寧な梱包、非常に嬉しかったです。実物もお写真通り素敵でした!大切に使わせて頂きます。また機会があればぜひ購入させてください(*^^*)
レビューありがとうございます!(´▽`) 数ある商品の中よりお選び頂きとても光栄です♡ これから沢山使って頂けると嬉しいです(*´˘`*)♥ この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

すてきな商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!(´▽`) いつもありがとうございます♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*´˘`*)♡

商品が届きました。ありがとうございます。また宜しくお願いします😄
レビューありがとうございます(* .ˬ.)" この度も気に入って頂ければ幸いです♡♡ またのご縁を心よりお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)

商品受け取りました。ありがとうございました。またよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♥ 無事にお届けでき安心致しました(*´˘`*)♡ 気に入って頂ければ幸いです(*^^*) またご縁がありましたらお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(* .ˬ.)"

商品が届きました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♥ 気に入って頂ければ嬉しいです♡♡ この度も誠にありがとうございました(*´ ꒳ `*) またのご縁を心よりお待ちしております❁⃘*.゚

本日届きました。 写真で見ていた通りです。早速使わせていただきます♪
レビューありがとうございます!(´▽`) 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたらお願い致します(*´˘`*)♡
花柄 保冷ポーチ
プレゼント用と自分用に2つ購入しました。 注文してから届くまでが早く 生地、形も可愛くて大満足です。