

レビューありがとうございます😊 こちらこそお手間をかけてご連絡頂き嬉しい限りです! イヤリングだとより重さが出て大変そうですね( ;∀;) 今度仕入れの時にイエローをまた探してみますね! 軽くて可愛いものがまた出来ればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひさびさのボタンピアス、めちゃくちゃかわいいです😍❤️ 緑色のパーツがキャンディみたいで本当に美味しそうです🍬笑 別で注文したラダーと一緒に送って頂いてとても助かりました!またステキな作品を楽しみにしてます😻
いつもレビューありがとうございます😊 編み物の時期は時間がかかってなかなか開発にかかれないのですが、久々に会心の一撃が出せたのではと自負しております(笑) 異素材を組み合わせる方法を見つけてさらにボタンの可能性が広がりまくっております…! ラダー共々ご愛用頂ければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に届きましたー☆(*´∀`*)☆ 左耳に1つしかピアスホールがない私としては、こういうピアスが本当にありがたいです☆ そして、こんなにシンプルなのに何故か存在感が凄いというwww にゃんこのピアス、届く前までは「しっぽが細く見えるけど、使ってて折れたりしないかな?」と思っていたんですが、手元に届いて触ってみたら全然問題なしですね☆ 台紙も格好良かったです☆ いつも素敵な作品が購入出来て本当に嬉しく思っています☆ 今回も本当にありがとう御座いました☆\(^o^)/☆
いつもレビューありがとうございます😊 そうなんです…!アシンメトリーなピアスの方に優しくありたい工房ゼロゲージなのです(笑) このアクリルカットの素材、本当に存在感ありますよね…そんなに大きくもないのですが。 そこが可愛くて気に入っております(๑˃̵ᴗ˂̵) 厚みもあって丈夫ですし、ストールなどの引っ掛けには気をつけて頂きつつ、ご愛用頂ければ嬉しいです😆 初期の頃からずっとご利用いただいてこちらこそありがとうございます!
本日受け取りました! いつも可愛い包装にメッセージカード、ありがとうございます(*^^*) ネックレスもとても可愛らしく、つけてお出かけするのが楽しみです! 体調も回復されたようで、たくさんの作品がアップされるのこれからも楽しみにしております。 またよろしくお願いします(*´ω`*)
いつもレビューありがとうございます😊 Twitterではお写真も見せて頂き嬉しい限りです! おかげさまですっかり元気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも日々のちょっとした幸せになるべく精進いたします!こちらこそよろしくお願いいたします〜!

いつも可愛い作品ありがとうございます。こちらのチョーカー昨日届いて、透かしたり吊るしたりして眺めています…シンプルなデザインと赤いビーズがとても素敵です!薄着によく映えそうでこれからの時期が楽しみです♡
レビューありがとうございます😊 この赤に少しピンクの入ったような色がとても綺麗で竹内もお気に入りのビーズです(๑˃̵ᴗ˂̵) シンプルになりがちな薄着の季節に差し色としてたくさん活躍出来ればこれ幸いです!
レビューありがとうございます😊 どの曲もアクセサリーと同じく全て手作りでやっておりますので、気に入って頂けて何より嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またお手にとって頂ける音楽が出来るよう精進いたします!
ゼロゲージさんのピアスは今回で2回目の購入デス(^^) 画像を見て、春らしくて可愛いなぁとついついポチッと押してしまいました。ホワイトデー企画と書いてあったのも後押しされました(^^;実際に届いたものも写真以上に可愛くて、コットンパールなので軽くて耳にも優しいですね!また楽しみが増えました!財布の紐が緩んでしまうのでしばらくはゼロゲージさんの作品チェックは注意したいところです、、、
こちらもレビューありがとうございます😊 いつも様々な応援を頂いているので、出来る範囲でお返ししたく頑張りました…! シンプルながらあえて少し塗装が荒れたヴィンテージのビーズが程よく個性的になったと思います。 お財布に無理のない程度に末永くよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日受け取りました。 小ぶりではありますが、ヴィンテージ感と絵柄が素敵でコーディネートのアクセントになりそうなピアスでした! いつも手書きのメッセージありがとうございます!
いつもレビューありがとうございます😊 ヴィンテージのパーツには小さい中にとんでもなく手間をかけられたものもあって、こちらもまさにそこに感動して仕入れたパーツです。 ぜひ色々なコーディネートで楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

決して大きな石ではありませんが、ファイヤーオパールの色々な反射の輝きと、主張するグリーンで、存在感のあるピアスに仕上がっています。金の金具も配色よく、大好きです。ピアスに合う長さに、髪を切りたくなりました。
レビューありがとうございます😊 こちらはヴィンテージならではの本当に綺麗なオパールですよね…! 気に入って頂けて幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ショートヘアのピアスも可愛いですし、ロングをアップにしても素敵なのでぜひ楽しんでお使い頂ければ嬉しいです😆

本日受け取りました。 違うパターンのボタンイヤリングでとても気に入りました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 備考にお気遣いまで頂き感謝です( ;∀;) 以前の作品と共にこちらもご愛用頂ければ嬉しいです!
tomotomo0321様マーブルコットンパールイヤリング
こんにちは。今日届いて、ひたすらに可愛いくてほわぁ~(о´∀`о)ってなってます。人よりお耳がちっちゃくて、大きいものや重いものが出来なくてお店でもなかなか良いものに出会えないので、勇気を出してお声をかけて良かったです。 ピンク×イエローに一目惚れしましたが、このお色も本当に綺麗で季節問わずつけれそうです。大事にします。 あと遅い時間だったのにすごい速さで作ってくれてありがとうございました。ちょっとびっくりしました(*^-^*) これからも可愛いものをたくさん作ってください(*´∇`*)