
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心しました💖 またの機会ございましたら是非よろしく お願い致します💖
本日到着しました!包装もすごく丁寧でしかもめちゃくちゃかわいいし、ネイルもデザイン想像以上の可愛いさで光に当たると反射してさらにキラキラなるのも可愛いし、違うデザインのチップまで作っていただいてほんとにほんとに可愛いです💕今持っている綺麗めネイルの中で1番かわいいしお気に入り決定です!!本当に素敵なネイルをありがとうございました!!また、よろしくお願いします!!!
レビューありがとうございます💖 嬉しいです〜🥰✨✨ 無事にお届けできて安心しました✨ お気に入り決定!?!✨ ありがとうございます😭💖 ずっとお気に入りでありますように🫶🏻
とっても可愛いネイルチップが届いて使うのが楽しみです! とても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました🙇♀️💕 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできてなによりです💖✨ ネイルチップが沢山ご活躍する事 心待ちにしております🤎 またの機会是非お待ちしており ます✨⛅️
この度はレビュー⭐️とら素敵なお写真ありがとうございます♡♡♡喜んで頂き誠に嬉しいです🤎 またの機会是非よろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます✨✨ リピートのご購入いつもありがとうございます💖 また是非よろしくお願い致します⭐️✨💖
この度はレビューありがとうございます💖 喜んで頂けたら幸いです🩰✨!! また機会ありましたら是非よろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
今回初めて購入させていただきましたが、注文した時から対応がとても丁寧でありがたかったです🥲 また、ネイルチップも素敵だったのはもちろんのこと、梱包も綺麗で箱を開ける前から幸せな気持ちになれました🎁✨ 早くこのネイルチップを付けてお出かけしたいです🥰 またぜひリピートさせていただきます💗 本当にありがとうございました💅
レビュー頂きありがとうございます💖💖 喜んで頂けて私も嬉しいです!!✨✨ 是非お出かけで活躍する事楽しみにして おります💖またの機会ありましたら 是非宜しくお願い致します⭐️))
レビューありがとうございます💖🍨 無事届き安心しました✨ またの機会ありましたら是非よろしくお願い 致します🙇🏻♀️✨
いつもありがとございます💖✨ 毎回レビューして頂き感謝感謝です🥲✨ こちらこそ是非是非またよろしくお願い 致します🙇🏻♀️🫶🏻
【New】𝗈𝗁𝖺𝗇𝖺 𝖺𝗎 𝗅𝖺𝗂𝗍 𖧷🍪
昨日届きました🎁 とても可愛くて、開封した瞬間わー!と声が出ました笑 爪のカーブがきつかったり緩かったりする私は、少しフィットしないチップが数個ありましたが、なんとか装着はできそうです!おまけもついてて嬉しかったです!🧡 あえていうなら、左親指のチップの中央部分にある緑🟩のものだけが、着けた時に目立ちすぎて、ゴミついてる?!と思ってしまいました。しかし、ニュアンスネイルだし、そーゆうのは仕方ないか!って妥協できるくらいです!