
4/4に注文し4/14に届きました。 お急ぎ便だったため、まだかまだかと届くのが 待ち遠しかったです🥹 綺麗に包装されており ネイルもめちゃめちゃ可愛かったです🤍 写真より明るいピンクで春にぴったりです🌸✨
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうごいます😭🫶🏻 お急ぎ便ご利用ありがとうございました🙇🏻♀️😭 4日目に土日をはさみましたので発送が繰越しの 月曜日となっております😭 (普通郵便は郵便局さん土日お休みなので)😭 デザイン気に入って頂けてましたら幸いです😭 またの機会ありましたら是非ショップ覗いて みて下さいませ💖

色もきれいでとっても可愛くて気分が上がりました!☺️ サイズもぴったりでちょうど良かったです! また違う種類のも頼もうと思います〜! ありがとうございました〜!🙇🏻♀️
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうご ざいます🤍♡ サイズピッタリで大変良かったです〜😭💖 サイズは重要なので💛✨ 是非またお待ちしております♡
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうごいます🤍 サイズピッタリで大変良かったです😭💖 是非気に入って頂けてましたら幸いです🤍 またの機会ありましたら是非またショップ 覗きにきて下さいね♡

うるうるしていてとても可愛かったです💎♡ この度はどうもありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうご ざいます🤍♡ うるうるなブルー🫐💙 是非気に入って頂けると嬉しいです🤍 またの機会是非お待ちしております🤍
お忙しい所レビュー頂き誠にありがとうご ざいます😭✨ 励みになりますのでとても嬉しいです😭😭 この度はおまとめ買いして頂きありがと ございました🫶🏻💖 是非またの機会お待ちしております❣️
結婚式用にネイルチップを探していたのですが、とてもデザインが素敵で一目惚れしました!実物も本当に本当に可愛くて……結婚式で使うのが今から楽しみです!本当にありがとうございました!
結婚式と言う大事な日に"HARU"を選んで頂き 本当に嬉しいです😭ありがとうございます✨ お手伝いができて光栄です💖 一目惚れなんて...嬉しすぎます😭🌸 素敵な結婚式になりますように♡

思ってたよりピンク味が強かったです! でも可愛すぎるので満足しました
この度はレビュー頂きありがとうございます✨ ピンク味が強かったのこと😭 大変申し訳ありません😭 お待ちの携帯によって写真の見え方が異なったり また、一つ一つ制作となりますので若干の 色の違いが出てしまうことお許し下さいませ😭💦 意見頂き、参考になります! ありがとうございました✨✨
今回初めて購入させていただきました✨ 写真で見るよりずっと可愛くて着けるのが楽しみです😻😻 とても丁寧に包装してくださって開ける時からワクワクでした! 是非また購入させてください💕
レビューありがとうございます🤍 気に入って頂けてましたら嬉しいです😭💖 是非是非またショップを覗きにきて 下さいね✨✨ またの機会是非お待ちしております🤍

本日到着しました!! お写真も素敵でしたが実際のお品物はもっと素敵でした〜! キラキラでちゅるんで完全に満たされます◎ 包装もとても丁寧にされていました✨ ちがうお品物もリピートします♡♡
お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうご ざいます🙇🏻♀️🌼 リピートとしますと言って頂き😭 大変嬉しいです💖💖 是非お待ちしております✨
𝖲𝗂𝗓𝖾測定用𝗇𝖺𝗂𝗅𝗍𝗂𝗉 🥯
ありがとうございました!