無事に届いております。今回もありがとうございました。
無事に届きました。とっても美しくて、上に何かを乗せてしまうのはもったいない気がして、悩んでしまいます。又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
昨日、受け取りました。 とても丁寧に編んでくださり、ありがとうございました。大きさも丁度よかったです。 大切に使わせていただきますね!!
今回は、目の詰まったポコポコした編み目のドイリーですので、 電話カバーとして使わせてもらいました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切にしますね。
2枚ともとても素敵なドイリーでした。 立体的な編み目が美しくって、見とれてしまいます。 自分ではこんなに編めないので とてもうれしいです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
作品が無事届きました!! やっぱり、どれを手に取っても凄く素敵です。また部屋の中が少し華やぐ事でしょう。今回も、お世話になりありがとうございました。
とっても素敵なドイリーで気に入りました。早速、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とても素敵で嬉しいです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。 これからの季節、お部屋が涼しげな雰囲気になる上にとても華やぎます。 とても素敵なドイリーを有難うございました。
商品が無事に届きました。 室内が少し華やいだ気がします。素敵な作品をありがとうございました。
立体的ドイリー凸凹 No.53
無事に届いております。今回もありがとうございました。