
keronちゃんブローチ届きました😍 これからの季節ピッタリの色合いと、なんとも言えない表情。 思ってた以上の可愛さです💕💕💕 お出かけトートに付けて、一緒に出歩きたいです。 本当に、素敵な作品ですよ🐸💕
ケロまろ様のお手元に作品無事に届いて安心しました♡♡ また、早速のレビューまでありがとうございます🍀 お出かけのお供にして頂けるとのことで、keron🐸も私も嬉しいです🌸 寒くなる季節に、keronと共に少しでもホッコリ気分になっていただければと思います。 この度もご縁をありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ これからもInstagram&minneにて、私こそよろしくね😊🌺
届きました✨本当にかわいいかわいいおばkeronちゃん🐸一針一針ちくちくと、愛情こめて縫って出来上がったんだなぁー💜と、はっきりわかるほど丁寧な丁寧なつくりです❤️そして毎回おもいますが、お写真もかわいいけど、実物の方がもっともっとかわいいです✨ ハロウィンのオバケコスチュームの中のケロンちゃんの表情まで伝わってきます✨可愛くてあったかいケロンちゃんです🍀 お迎えできて、とっても幸せです😍 おまけのかぼちゃ🎃ちゃんも感動の可愛さです❣️ めちゃめちゃ嬉しいです、また宝物が増えました💕ありがとうございました✨ ケロンちゃん最高❣️❣️❣️
この度もその度もあの度も…いつもkeronを可愛がってくださり、ご縁を下さりありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡ またいつも感動的なレビューもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨励みになっています✨ オバケロン、季節的なものですが、年中可愛がってもらえると嬉しいです( *´艸`)♥ またいつでもギャラリー遊びに来てくださいませ🍀🍀🍀
レビュー遅れてスミマセン。。マダムkeronちゃん、無事届いております♪♪不適な笑みを浮かべたマダムkeronちゃん、オーラが凄いです! ラッピングもステキで開けるのがためらわれそのまま飾って愛でております~ :あはは:~ 封筒の外装にも自分などでは思いつかない演出がさりげなくされていて、すべてにkeron☆さんの世界観に感激圧倒しています。おまけろん(私的にこちらも存在感たっぷり)もありがとうございます♪
今回もめちゃくちゃ可愛いkeronちゃんが届きました✨ ハート❤️を持ったkeronちゃんに好きですと言ってもらっている気分になってしまい、にやけてしまいます😆 疲れた時も優しく癒してもらえそうです :にこ: 早速先輩keronちゃんと仲良く座っています😊 おまけろんちゃんはバッグに付けようかな🎵 いつもありがとうございます(o^-^o)❤️ またぜひよろしくお願いいたします😊
keron🐸無事にお届けできて良かったです🍀 『告白』いいですね( *´艸`) 返事は“YES♡”で、よろしくお願いね(*´︶`*)❤︎ keron絶対大喜びしてますます寄り添っちゃいますから!! この度も、素敵なご縁が頂けて嬉しかったです🍀 ありがとうございます♥️いつでもギャラリーでkeronとお待ちしています☺︎
今回も、超プリティなケロンちゃん、ありがとうございました😊 幸せをありがとう💕 佳世ちゃん、いつも、いつもありがとう😊
こんばんわ〜☺︎ もう届いたんだね!早い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 良かった〜気に入ってもらえて♥️ 私こそ、keronを可愛がってくれて感謝してます🍀 この度もご縁をありがとう๑′ᴗ′๑
本日、ミニケロンちゃん、到着しました。すぐに発送してくださり、梱包もステキで、感激☺です🐸なにより、色も形も、ケロンちゃんのひとつひとつが可愛いすぎて、さっそく持ち歩いています💚ありがとうございました💓
この度は私の作品ミニkeron🐸をお手に取って見て頂くことが出来て本当に嬉しかったです。 決してかさばるものではありませんので、お出かけのお供に是非♡連れて行ってあげてください☺︎ 『癒し系』です( *´艸`) ありがとうございました🍀
こんばんわ☽・:* ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ、無事にお届けできて良かったです🍀🍀 そして気に入ってもらえて嬉しいです💓💓💓💓😍😍😍😍😍 ちっちゃいけど、ユラユラ揺れてるミノkeronにホッコリウットリ😍して頂けたら、と思います☺︎ この度もご縁に感激でした♡ 皆さんから元気とPOWERを頂きチクチク手作り楽しみながら作ります🍀ありがとう
今回のケロンちゃん🐸も、めちゃめちゃ可愛くて❤️ 本当に本当にラブリーでhappy💕なケロンちゃんです‼️お顔もポーズも、丁寧なつくりも、何もかも作家さんの愛があふれちゃってます😍 サイズ感も最高にかわいいです🍀 巾着もめちゃかわです✨毎日連れて歩きたいケロンちゃん🐸 またまたhappy💕をありがとうございます😊
(❁°͈▵°͈)あら❤ もう届いたんですね✨ 無事にお届けできて安心しました🍀 ミニミニkeron&ミニミニ巾着も気に入ってもらえて良かったです❤ いつもニシャニシャが止まらなくなるメッセージをありがとうございます🌸 ご縁♡ありがとう🍀
毎回、素敵なkeronちゃん達を届けて下さり、心から感謝しています❤️ ワガママを聞いて下さり、ぴったりサイズで、keron☆さんの素晴らしいアイディアに、感激しています🙏 長ーい付き合いになるクロたん❤️ずっと私を見守ってくれる存在になります❤️❤️ keron☆さん❤️ありがとうございます😊🙏
keronキーホルダー
今回のケロンちゃんもまた可愛さ爆発です💜 写真もいつもかわいいですが、やっぱり実物は激かわでした🐸💜 いつも通りとても丁寧に作られていて、作家さんの作品に寄せる愛情がつたわってきます🍀✨ ふわふわのもふもふで可愛くてサイズ感もばっちり❤️ 色味や表情もとっても素敵です💜愛のあるおまけもつけて頂いて、とても嬉しいです(´∀`*)ルン♬ 大切に大切にします😊ありがとうございました🐸