
この度もkeron galleryを目に止めてくださりご縁があったこととても嬉しく思っています♥️ 日々、世の中がかき乱れていますが、一日一日平和に過ごせることを祈りながら心穏やかにいたいものですよね🍀 keronがそんな柔らかな風を運びますように、と祈っています。ありがとうございました💓💓💓💓❀.(*´ω`*)❀.
ずんぐりちゃん!来てくれました! もうーずんぐり具合が堪らないです😆 そしてこの子も…表情が大好きです💓 キノコも効いてますね😊 いつも温かいお言葉、お心遣い 本当にありがとうございます💗 ほっこり気分をいただき感謝感謝です😭😍
ずんぐりちゃん、無事に今回も嫁いだようで安心しました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ💓💓💓💓 表情、気に入って頂けて、ホッコリをお届けできて 私もホッコリ幸せです🍀 お家の中にkeronがたくさんいるのを想像して にやけさせていただきます( *´艸`)♥️ ご縁をありがとうございました🍀
受け取りました💗 穏やかなお顔にモフモフの触り心地😊 小さい手足も愛おしい😍 カワイイー💓うれしいー💓 そしてまた素敵なお心遣い… とってもとっても幸せ気分です😌😌😌 本当に‼️ありがとうございます😭😭😭 大切に大切にしますー😘😍😘
無事にお届けが出来て安心しました。 この度も素敵なご縁とまたまた心温まるレビューを頂けたこと嬉しく思います🌸 こちらこそ、たくさんの作品の中からkeronのgalleryを覗いてくださってありがとうございます🍀🍀🍀
届きました! カワイイカワイイカワイイ♡♡♡ どの角度から見ても最高ー💓 手間ひまかけてもらって生まれてきたんだなぁって すごく実感できます! 1人なのに2人で、倍楽しめて何だか得しちゃった気分です😆😩 その上カワイイまん丸オレンジkeronちゃん、素敵なメッセージ、シールも手作りで‼️ 大感激ですー😭😭😭 とっても幸せな気分になれました😊 本当にありがとうございました💕💕💕
こんにちわ🍀 デカ子&ベロ子🐸、ちゃんとお手元にお届けできて安心しました💕💗💕 早々の素敵なレビューに私こそ幸せいっぱいになっています! いつもお傍に置いて眺めて頂けたら幸いです🍀 keronが、沢山の『幸』を運んでくれることを心から願っています!この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました♥️
只今受け取りました! 手にとって近くで見るとますますカワイイ😍 手触りも、大きさも、表情も…最高ですね💓 こんなにカワイイ子たちを生み出せるkeronさんの アイデアは本当に素晴らしいです! そして、ちっちゃいウサギさんまで! 大感激です🤩🤩🤩 大事に大事にかわいがります😆 本当にありがとうございました💕😊
心温まるレビューをありがとうございました💕 無事にお手元にお届けでき、またお気に召していただけて 本当に嬉しいです。 出来上がるまで出来上がりがどんなものになるか私自身が分からない製作の仕方でチクチクしていますが、 ご購入してくださった方からのこういった言葉が、何よりいつも嬉しいです🍀 素敵なご縁があり幸せでした! いつでもまたgallery覗きに来ていただけたら…と思います。 ありがとうございました┏○ペコ♡
本日、無事keronちゃんたち、受け取りました😄 お魚をしっかと抱えたkeronちゃんもミニkeronちゃんも、実物もやっぱり可愛かった❗️ しゅうまいkeronちゃん、もしやミニkeronちゃんも抱っこできるのでは?と気づいて、可愛いすぎて鼻血が出そうです❗️😍 本当におむカエルさせていただいて、良かったです❗️ 大事にしますね☺️ とっても可愛いお心遣い、温かいメッセージまでいただいて、とても嬉しかったです✨ コロナでこんな状況の中、発送も早くしてくださったり、可愛い梱包や、そして何より購入から受け取るまで、keron☆さんとのとても丁寧で心のこもったやりとりが、本当に嬉しく、有り難かったです。 ちょこちょこギャラリー覗かせてくださいね❗️🥰 本当にありがとうございました😊✨
なんて素敵なレビュー🤩🤩🤩🤩 なんて素敵なご縁🍀🍀🍀 沢山の作品の中から、keronに出逢ってくれてありがとうございます!購入してくださってありがとうございます💕 気に入って頂けてとても嬉しく思います。私の方こそ、沢山のメッセージのやりとりを通して『優しさ』『人の心の温かさ』を注いで頂きました。これからの作品に注入出来たらと思いました。またお気軽にgalleryへ遊びに来ていただけたらと思います🍀
写真で可愛いく、届いて実物みてそれ以上に可愛いkeronちゃんでした。 早くて丁寧な対応で、いつもありがとうございます! これからも、宜しくお願いします(*^^*)
この度はkeronご購入ありがとうございました💕💗💕 気に入ってもらえて嬉しかったです🍀 これからもズキュンとくるkeronが生み出せたらなって思っています(*゚v゚*) こちらこそこれからもよろしくお願いします⸜🌷︎⸝ galleryいつでも遊びにいらしてください(*˙︶˙*)ノ゙
こんにちわ(*˘︶˘*).:*♡ 無事にお届けできて良かったです🍀🍀🍀 何かありましたらいつでもメッセージお待ちしています♡ ご縁下さってありがとうございました🌸
いつも可愛いkeronちゃんをありがとうございます🙏 今回もとても可愛い子をおむカエル🐸させて頂きました😆❤️また宜しくお願いしますケロ🙏❤️
この度もkeronの作品をおむカエル🐸してくださってありがとうございます! 目につくところにぶら下げていただき、心の癒しのお手伝いが出来たら幸いです(*˘︶˘*).:*♡ いつでもkeron☆galleryは賑やかです!遊びに来てくださいませ(*˙︶˙*)ノ゙
モスグリーンのモスモスkeron
モスモスちゃん届きました‼️ 手触りが最高に気持ちいいー🤤💗 いつもながら表情もツボですが、 ちっちゃい手、腕で健気にリュックを背負っている姿が もうー可愛すぎてwww😍😍😍 どっしりと安定感あるフォルムも… カラフルな色合いも… つまり全て大好き💕です♬ 本当にありがとうございましたー😭😘💓