こんにちは☀️土曜日に無事、届きました。ありがとうございました。 梱包は段ボールが2~3枚重ねられガッチリ壊れないように送って下さったので安心しました。 大きかったので組み立てが大変かなと思いましたが、脚を付けるだけになっていたので簡単に組み立てられました。 当初は違う商品を候補としてあげていたのですが、いざ家が完成したときにこちらの商品の方が合うなぁと思い購入させていただきました。 木の色が本当にリビングに合いナチュラルな空間になり、家族でゴージャスになった(バックライトを付けると。)と話、お〰️✴️と雄叫びをあげるほど素敵なテレビボードです。 木の香りがよく、丁寧に作られているため、一生懸命に作ってくださった職人さんの思いが伝わってきます。 大切に使いたいと思います🍀

この度はありがとうございました! 可愛くもかっこよくもあり、お願いしてよかったです。大事に使います(^-^)

すごくいい出来でした。 ありがとうございました。 足先がないので、再度送ってくださいませ
大変申し訳ございませんでした。 明日、朝一で直ぐに発送しますね! よろしくお願いします。

こちらの手違いで旧宅に届き、てんやわんやしましたが無事新居にやってきました! 組み立ても簡単で、天然木の風合いが最高です。 やはり本物は見た目も触り心地も良いですね。 造りもしっかりしてきます。とても頑丈そうです。 サイズも計算通りジャストフィットしました! ただ、小さいお子さんのいる家庭に向けて気をつけて欲しいことが一点あります。 引き出しを開けた状態で強い力で上から引き出しを押すと、重みでテレビボードが傾いて倒れます。 その点は扱い方を注意した方が良いかもしれません。

届きました😊 めっちゃ可愛いーーーー‼️😍 脚付けるだけなので、女1人でも出来ました😊 作りもしっかりしてます😊 ありがとうございました❤️

200cmへ変更していただきましたが、見た目は180cmとほぼ変わらないイメージ通りのものでした。 非常にいいものを作っていただきありがとうございました!
昨日届きました。 他のボードと悩みたどり着いたのがこちらのテレビボードでした。作りもしっかりしていてとても満足です。 長く使えるように大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
テレビボード 150㎝ TVボード オーク色
本日無事に届きました^ ^部屋が明るくおしゃれになりとても嬉しいです!高さもちょうど良かったです。 大切に使わせていただきますね。 素敵なテレビ台をありがとうございました。