この度は、お忙しい中、ワガママを聞いてくださりありがとうございましたm(__)m 天然木材を使っておられるとの事で、欠けなども了承の上での購入でしたが、欠けている所も塗装をして頂きたかったなぁと言うのが正直な気持ちです。 それも1つのアジなのでしょうか★ ずっと待ちわびていたスパイスラック、新居で使用するのが楽しみです^_^ またお世話になる際にはよろしくお願いします‼︎
先ほど届きました。思っていた通りすごくステキです! キッチンを見るのが楽しみになりました。お料理も頑張ろう、と思えそう(*^_^*) どうもありがとうございました!
無事に届きまして、気に入って使っています。キッチンがセンス良くなりました。 1つだけ、鉄柵の幅をあと1センチくらい広げられると、太めのオリーブオイルもすんなり入りそうなんです。もしも、ご参考になれば。
再販!大好評『3段スパイスラック 無垢材 アイアン』
サイズも良く 綺麗に整頓されて置けるので、使い勝手が抜群です。 下段 中段 若干出し入れに引っ掛かる時もありますが。 中々 GOOD!!です。 ありがとうございました。