本日届きました。イルカ🐬が可愛くてサージカルなのが良いなと思いました。 サイズも調度良いです😊 サイズ合わせのチェーンは便利ですが、引っ掛かり易くて個人的にはチェーン無しが良いです。 プレゼントもありがとうございました🙇♀️
レビューを頂きまして有難うございます。 無事にお品物がお届け出来て良かったです。 ステンレスは非常に錆びにくく、いつまでも綺麗で清潔感が あるので扱いやすいと思います。強度も有り熱伝導率が 低いのでこれからの暑い時期にピッタリですね。 可愛いイルカをお出掛けの際に、いつも一緒に連れて行ってくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵で嬉しかったです。 この猫のストラップに癒されそうです。 お心遣いも感謝いたします。 ありがとうございました^^
レビューを頂きまして有難うございます。 この猫ちゃん達はそれぞれのポーズが違っていて、どれもとても可愛らしく見ているだけで癒されますよね。 このまったり猫もくつろいでいる感じが可愛くて、いつもそばに置いておきたくなるストラップなので気に入って頂けて嬉しいです。是非可愛がってあげてくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして有難うございます。 爽やかで涼しげな春色カラーのピアスなので、 これから夏にかけても沢山活躍してくれそうですね。 素材もとても軽いので付けていてもあまり 気にならないと思います。 このピアスで夏の暑さに負けず毎日を爽やかにお過ごし くださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂き有難うございます。 小さなピアスで色も一つ一つが春めいて綺麗な色なので、 どんなお洋服にも邪魔をせずワンポイントのオシャレを楽しんで頂けると思います。これからの季節にぴったりなので沢山使ってくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な夏らしいチャームをありがとうございます! 次の作品も楽しみにしています!
いつもお買い上げ頂き有難うございます。 今回もシュシュに着けるマスクチャームを、当ショップから選んで頂きましてとても嬉しいです。 とても素敵なアイデアでマスクチャームを活用して頂き、びっくりと嬉しさでいっぱいです。こんな使い方が出来るのですね。楽しさ満載ですね。 また何か使い方が有りましたら教えてくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。 シマエナガの チャーム無事届きました。 実際に見たらすごく可愛くて 更に気に入りました!☺️😆ありがとうございます。早速 使わせて頂きます。
無事にお品物がお届け出来て何よりです。 3羽のシマエナガちゃんをお買い上げ頂きまして有難うございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。まだまだ外す機会の無いマスクですが、シマエナガちゃんを付けてお出かけを楽しんでくださいね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなりました、すみません。 かわいい猫のストラップ、姉に 買いました、おまけのストラップまでありがとうございました💮✨ 細かい所まで丁寧に作られていました!
レビューを頂きとても嬉しいです。 ストラップとキーホルダーをお買い上げ頂きまして有難うございます。 お姉様に差し上げられたのですね。 お姉様に喜んで頂けましたでしょうか。とてもチャーミングで癒される猫ちゃんなので気に入って頂けましたら幸いです。 私も猫や犬など動物が大好きですので、これからも沢山作って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応をいただきました。 お品物も素敵で、大切に使用したいと思います。 他の作品も可愛いです!
レビューを頂きまして有難うございます。 このマスクチャームは桜に色をつける事で、猫ちゃんの存在感が出て来る様な気がして色をつけて見ました。桜の存在感も出て可愛い作品になったと思います。気に入って頂けてとても嬉しいです。他の作品も褒めて頂き有難うございます。 またのご縁をお待ちしております。
お荷物届きました!写真通りのとっても素敵な作りで色々な服と合わせるのが楽しみです!雫のストラップもキラキラでとっても可愛いです💕この度は素敵なご縁ありがとうございました。
レビューを頂きまして有難うございます。 このさくらんぼのピアスは実際のさくらんぼより実が小さく 色も落ち着いた赤ですので、上品で少し大人っぽい感じのピアスになると思います。普段使いからちょっとしたお出掛けにも活躍してくれると思いますので色々なお洋服に組み合わせて使ってみてくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
マスクチャーム 桜猫ネイビー透かし(レジン)春!桜の季節です 手帳チャームに 猫好きにはたまらないチャーム インスタ映え お誕生日プレゼント お出掛けの時に 卒業記念にお揃いで♪
商品無事に届きました♪ すごく細かくてキレイ! 会社に付けて行きます💕 もう一回り大きいものも欲しいですね。