先ほど可愛いシマエナガちゃんマスクチャームお受け取りしました♡小さくてとっても可愛いのでマスクに付けて癒されます♡この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切にします(⑉• •⑉)❤︎
2羽のシマエナガちゃんをお買い上げ頂きまして有難うございます。1羽ずつ個性が違いテキパキした子もいればおっとりした子もいますが、みんな優しいいい子達ばかりですので可愛がってあげてくださいね。小さいながらもほっこりと癒して心を暖かくしてくれると思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは(^^) 先ほど可愛いシマエナガちゃんのチャーム お受け取り致しました♡ おまけまでありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に大切に使わせていただきます(⑉• •⑉)❤︎ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューを頂きまして有難うございます。 テレビやネットや雑誌、またはショップなどでも大人気のシマエナガちゃんですがこれからが本番ですね。寒い冬の間このシマエナガちゃんでホッと癒されて頂けたらとても嬉しいです。 こちらこそこの度は有難うございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
黒猫ちゃん達、無事到着いたしました。ミニストラップとカードも大変嬉しく有難さに感動です。 小さく愛らしい黒猫の姿に癒されます。ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
いつもお買い上げ頂きまして有難うございます。 無事に黒猫ちゃんたちがお届け出来て良かったです。この黒猫ちゃんたちに少しでも癒されて頂けたら私もとても嬉しいです。 今年もあと1ヶ月半となりましたが良い日々をお過ごしくださいね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして有難うございます。 紫色の小さなビオラがマスクに付けるとゆらゆら揺れてとても可愛らしいです。是非お出掛けの際に付けてくださいね。 細やかなオシャレでも意外とテンションが上がります。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして有難うございます。 このマスクチャームは小さいながらもキラキラユラユラとお花と一緒に揺れてとても可愛く、付けていて存在感が有りテンションが上がります。私も気に入ってずっと付けていましたので 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん付けてお出かけを楽しんでくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
無事お品届きました。素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして有難うございます。 プレゼント用と言うことで、送られた方にも気に入って頂けましたらとても嬉しいです。 またストラップなので、ちょっとした所に可愛くつけて頂けたら幸いです。色によって猫ちゃんの印象が変わるので、どの方に何色が似合うか考えるのも楽しそうですね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
黒翡翠のサイズ感が可愛くてとても気に入ってます。金属部分もアレルギー対応のものを提案してくださったので自分に合っているかが分かりやすかったです。
お返事おそくなってしまいすみませんでした。 お品もの無事届いております。 しまえながちんからバトンタッチして、春・夏に衣替えです。可愛いです。 いつも、丁寧なメッセージとプレゼントありがとうございます。 気分が上がります。 又ギャラリー楽しみにしています。
レビューを頂きまして有難うございます。 前回のシマエナガのマスクチャームから、また今回のさくらんぼのマスクチャームと気に入って頂けてとても嬉しいです。 さくらんぼのチャームは深い色合いの赤ですが、優しいピンクがかっていてとても落ち着いた色で私も大好きです。お出かけの際沢山使ってくださいね。こちらこそまたの来店を楽しみにしてお待ちしています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
実物も可愛らしくてどこにつけるか楽しみです! おまけもつけてくださり本当にありがとうございました!
レビューを頂きまして有難うございます。 日本では北海道にしかいない雪の妖精シマエナガですが、本当に可愛らしくて愛くるしい野鳥ですよね。当ショップでも一年を通してとても人気のある作品です。 マスク以外にも色々付けれると思いますので是非楽しんで考えて見てくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ゴールドコインのマスクチャーム 誕生日のプレゼントにも♪ ファスナーチャームとして☆
商品拝受致しました。とてもしっかりとした作りで素敵なチャームでした :笑顔: 丁寧な梱包や手書きのお手紙等にお人柄が伺え、気持ちよくお取り引きを終えることが出来ました。 ありがとうございました!!!