

玄関に飾りたくて購入しました。 鬼の表情がとてもかわいく、また木ならではのあたたかくナチュラルな風合いが気に入っています。注文が遅かったため、節分に間に合わないかもと思っていましたが、迅速に対応してくださり、節分前に届きました。ありがとうございました。同封されていたリンゴとお星さまもかわいいので飾らせていただいております。
直ぐに対応してくださりありがとうございました。思っていた通り、素敵な作品でした。節分に飾るのが楽しみです。また、かわいいプレゼントもいただきありがとうございました。大切にします。
鯉のぼり色付き
鯉のぼりが大好きな娘のために購入させていただきました(^^)早速、家にある積み木と一緒に遊んでおります。ありがとうございました(*^^*)