
先ほど無事に届きました!! キレイに色付けをしていただき、気持ち良いぐらいにピッタリ土台にはまるツリーやサンタたちがとても可愛いです😊 さっそくニッチに飾りました✨ お気持ちもとても嬉しく、こちらも飾らせていただきました!! ありがとうございました😄

とっても可愛いオブジェです💕ヒノキの良い香りも癒されます☺️作りも丁寧でとても気に入りました。 ありがとうございました。
実物はさらにかわいくて届いてすぐにリビングに飾りました。注文から届くまで早くハロウィンに間に合うようにと配慮していただいたのではと申し訳ないです。毎年飾るのが楽しみになります。ステキな作品をありがとうございました。
とても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)木の香りも良いですね。館のオブジェはハロウィンコーナーのアクセントになりました!黒猫と棺桶はプレゼント用に購入、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
木製 干支置物【卯】うさぎ親子
お品もの、受け取りました。 とても可愛いです。 お心遣いのお品もありがとうございました。 この度もありがとうございました。