レビューが遅れてしまいすみません!!(;ω;) 先日、無事にショーケースが届きました☆ とても丁寧に作られており、ガラス面も綺麗で キッチンが憧れていたカフェのように可愛くなりました(*´꒳`*) 色もサイズもずっと探していた通りの物で これから大事に使わせていただきます(^人^) お忙しい中、本当にありがとうございました☆☆
本日受け取りました! イメージ通り素敵で大満足です! 近々キッチンカウンターが届くので、その上に設置予定でわくわくです(^^) 再販の希望にもすぐにお応えしてくださってありがとうございました◎
マルシェに間に合ってよかったです♡覗いてみたかったなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 大好評なんてとっても嬉しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ こちらこそ、ありがとうございました♡♡
キッチンカウンターショーケースブレッドケース
受け取りが遅れてしまい、申し訳ありません! 本日受け取りました。 とっても素敵で大満足です^ ^* ありがとうございました😊