
素材をカタチに。
昨日無事受け取りました。りぼんもシンプルもとてもかわいいです。前撮りと結婚式両方で使おうと思います。スウェーデンから素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 作品を気に入って下さり嬉しく思います。 この度はお取引いただきありがとうございました。

付け心地が良く、シンプルで可愛いのでプライベートはもちろん職場でのオシャレに重宝しています。
本日、無事にいただきました。 とても繊細で、可愛く、すぐにつけさせていただきました。 大切につけさせていただきます。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

とっても満足しています(^^)素敵すぎてずっと眺めてしまいます、ありがとうございます
無事届きました! とっても可愛いです💓 開けるのがもったいないくらいです😳💓 ありがとうございました!
発送の連絡から12日で届きました。サイズが気になっていましたが、左手の薬指にピッタリでした。 普段使いぴったりです。ありがとうございました。
手元に届くまで1ヶ月程かかり少し心配でしたが、無事に受け取りました◡̈* 早速明日から身につけさせて頂きます♪ この度はありがとうございました。
【両耳用】月に願いをかける。ピアス
無事に手元に届きました! キラキラと繊細な輝きが美しいです。 上弦にしたり下弦にしたりと付け方で色々変化を楽しめますね。 素敵な作品をありがとうございました。