
素材をカタチに。

ピンキーリングをずっと探していました。 細身でとても可愛らしく、毎日つけていられそうです。 お届けまでスムーズに対応頂きました。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 華奢でとてもかわいいです! さりげなく付けられそうなので、早速普段使いしたいと思います! ステキなピアスをどうもありがとうございました!
ちょこんとリボンがついてる指輪がほしかったので、 ぴったりでした! とてもかわいいです。休日にいつもつけて出かけたいとおもいます(^-^)
とっても可愛いです! 繊細でありながら、しっかり作られていて ちょうど良い存在感です♪ 身に付けた時に綺麗な赤で嬉しいです♪ ありがとうございます!
自分へのご褒美に購入しました。毎日つけていたいほどさりげなく、可愛らしく、とても気に入りました。ありがとうございました。
ついに到着 このご時世、到着まで時間を要すると案内がありましたが、ついに手元に届きました〜 シンプルで可愛いです。お気に入りの一つになりました。
銀製指輪|良縁|縁結び
先日指輪が届きました! 初めてのピンキーリングにこちらの作品を選んだのですが、とても素敵で、着けている指を何度も見てしまいます。 着け心地も軽やかで、すっかりお気に入りです。 本当に素敵な作品をありがとうございました!