
素材をカタチに。
レビュー遅くなりました。。 ハートの大きさがちょうど良くて、紐の赤色も思っていた通りのもので、とても良かったです。 ありがとうございます!
無事に到着しました。落ち着いた赤にシンプルなデザイン。 男性の僕でも無理なく身につけることができます。 ありがとうございました。

素敵な商品でした。
今朝、商品が届きました サイズもぴったりで気にいりました。 親切に対応してくださってありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いします。

細身でシンプルで、どの服装にも合いそうです! とても素敵な作品でした(>_<)
落ち着いた赤色でとても綺麗です ありがとうございます!
Leather rhombus ピアス◇受注生産◇
本日届きました(*^^) レザー好きの相方さんと片方ずつ着けたくて選びました♪ とってもシンプルなのに、存在感のあるピアスです¨̮ )/ 海外から遥々やってきてくれたお品、大切にします(^^) ちょっと立て込んでいて、手続き後のご連絡も出来ないままで大変失礼致しましたm(*_ _)m