
素材をカタチに。
レビューを書いて下さりありがとうございます。 色味も気に入っていただけて嬉しく思います。 この度はお取引いただきありがとうございました。 今後もKäreをよろしくお願いいたします。
レビューを書いて下さりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 この度はお取引いただきありがとうございました。 今後もKäreをよろしくお願いいたします。
キラキラ綺麗なシルバーで、デザインも申し分ありません! 彼とペアの指輪は初めてでしたが2人してすごく気に入っています!
可愛いラッピングに、メインの赤い糸…。旦那さんと前撮りにキモチが高鳴ります♥️ありがとうございます👍遅くなってすみません。

本日商品が届きました。ありがとうございます。 思っていたよりもとてもシンプルで、でも肌にスッと馴染む感じがとても素敵だと思いました。 大切にします。
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m 無事届いております◎ サイズもちょうどよく、とても可愛いです!♥ 大切に使わせていただきます˘⌣˘♡ この度はありがとうございました(*^^*)
運命の赤い糸リング~Red string of fate~ウェディング・前撮り -2点ご注文の際、赤い糸でお繋ぎします-
とても可愛いです。ありがとうございました。