

この度は 再びご縁を頂きました事に 心から感謝申し訳上げます。 そして 本当に嬉しいレビューまで頂き 幸せな気持ちになりました😊 朝ドラのスカーレットで 作者の心が作品を通じて必ず届くと言うようなセリフがあり 私もそのように出来ればと思いました。 お手に取って下さる方が少しでも幸せな気持ちになっていただけますようにと心を込めて これからも作っていきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
先程、届きました! 画像で見たよりも、もっと可愛いです :笑顔: 早速飾りました✨✨✨ 色々我儘をきいて下さり、心より感謝申し上げます。 大切に致しますね? この度は本当に色々有難うございました<(_ _)>
この度も 嬉しいレビューを頂き 心より感謝申し上げます! 無事お届け出来て ホッとしております。 この度 オーダーを頂き とても良い経験をさせて頂きました。 成長できるきっかけを頂けた事に 深く感謝しております🙇♀️ 今後とも よろしくお願い申しあげます。 この度は本当にありがとうございました😊

とっても素敵な出品者様✨💕 商品が素敵なのはもちろんのこと、 お心遣いに心打たれました💕💕 ぜったいにまたお願いしたいと思っております😊
大変嬉しいレビューを本当に本当にありがとうございます。 なんだか ウルウルしてしまいました。 拙い作品を気に入って下さり 心から嬉しく思っております。 また よろしければギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

とても可愛い作品でした😍 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました😊
お忙しい中 とても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。 お気に召して頂けて 本当に良かったです😊 2020年が53460532様にとって 幸せいっぱいの年になりますよう お祈りしております。 この度は本当にありがとうございました!

本日、お受け取り致しました :笑顔: 早速飾らせて頂いております。 淋しかったアレンジフラワーが、とても可愛く華やかに変身致しました! 大満足です✨✨✨ 素敵なサンタさんを、本当にどうも有難うございました :にこ: 心のこもったお手紙や、おまけまでつけて下さり、幸せをいっぱい頂きました。 心よりお礼申し上げます。
この度も 心温まる嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に召して頂けて 何よりです。 思えば 茉莉花'sGALLERY様の作品に魅せられて ミンネを頻繁に見るようになり 私には無理だと思っていた 出品もチャレンジしてみたいと思えるようになりました。 憧れの茉莉花's GALLERY様には ほど遠い存在ですが コツコツ頑張っていきたいと思っております。 この度も 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 とっても綺麗な色合い、風景で気に入っております! いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからもClarteさまの作品を楽しみにしております。 またお邪魔しましたら、よろしくお願いいたします。
この度も とても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 無事お届け出来て 安心致しました😊 いつも 暖かく見守って頂き 心から感謝しております。 私も自然の風景が大好きで その美しさを少しでもお伝えできるように これからも頑張っていきたいと思っております。 この度も 素敵なご縁をありがとうございました。

無事お受け取り致しました!ラテアートのブローチというデザインにひとめぼれです♡実物もふんわり優しい色合いの雪だるまさんがとっても可愛いです♪これからの季節、たくさん愛用させて頂きます。あたたかくて丁寧なご対応も嬉しかったです。この度は本当に素敵なお品物をありがとうございました✨
お忙しい中 とても嬉しいレビューを頂き 本当にありがとうございます。 一目惚れなんて 見に余るお言葉を頂き 感激しております! 6000様にとりまして 幸せいっぱいの素敵な冬になりますように お祈りしております。 この度は 本当にありがとうございました。

ぷっくりして立体的で可愛いです😌💓南仏プロヴァンスのラベンダー畑を想像します❗大好きなラベンダー…一度広い富良野のラベンダー畑を見たいものです。😌オマケもありがとうございました。😌またご縁ありますように。
お忙しい中 心温まる嬉しいレビューを頂き 感謝申し上げます。 ラベンダー 優しい雰囲気の素敵なお花ですよね。 いつか 大好きなラベンダーが一面に広がる 富良野のラベンダー畑をご覧になれるといいですね! こちらこそ またご縁がありますように この度は 素敵なご縁をありがとうございました。

今回の作品の色合いも雰囲気も暖かみのある素敵なモチーフで好きです。こちらも玄関に飾りたいと思います。
この度も 心温まる嬉しいレビューを頂き 感激しております。 当初 思い描いていた出来と違っていた為 販売するか否か迷っておりましたが もし気に入って下さる方がいらしたらと思い 思い切って販売させて頂きました。 気に入って頂けて ホッと致しました😊 また よろしければギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

昨日受け取りましたが遅くなってすみません! 実物は写真以上に色使いや色合いがきれいで、とても気に入りました^_^★ ありがとうございました!!
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 皆さまからの メッセージやレビューが何より 作品を作る上での励みになります。 写真は実物に近い色合いを出すのが難しく お手に取って頂いた時 がっかりされないか心配でしたが そんな風に言って頂けて ホッと致しました。 この度は 本当にありがとうございました。
桃の節句 フルーツカービング風 お雛様
素敵な作品と出会ってしまい再び購入いたしました! 作品の満足度はもちろんのこと、出品者様の心のこもったご対応がすごく嬉しいです(〃ω〃)丹精込めて作られた作品だからこそ、届ける相手へも気遣えるのだと思います。。 是非またよろしくお願いいたします♪