布小物作家
素敵なお弁当袋をありがとうございました(^_^)来年小学生の男の子ですが、他にはないデザインでとってもオシャレでカッコいいです♪お友達とも被らないので自分のがわかりやすくていいです。作りもとっても丁寧でこんなのが作れるなんて尊敬します!
本日商品受け取りました。 息子の幼稚園用に大好きな恐竜柄をお願いしました。お目当ての恐竜もいい場所に配置されており喜んでいました。裏地もしっかりしていて、長く使えそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けてとても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
本日無事に受けとりました! 恐竜のレッスンバッグもアリスのランチョンマットも気に入って子供達は大喜びです。 丁寧でしっかりとした作りなので安心して使えます。 ありがとうございました! :にこ:
この度はご購入ありがとうございました。 間に合って良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
早々にレビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
子供と一緒に開けた瞬間 “わ〰⊂((・▽・))⊃”と喜んでました!! とてもかわいく仕上げてくださり、保温保冷・保冷ポケット・持ち手・巾着の全ての機能を叶えて下さり希望通りにお作り頂き、ありがとうございました☆大満足です♪
この度はオーダーして下さりまして、ありがとうございました。 気に入って頂けて良かっです(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
早々にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
早々にレビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
gggdx 様専用
この度はありがとうございました。 子供の小学校にて使わせていただきます!