布小物作家
1歳8ヶ月の息子が車や新幹線に興味を持ち、保育園でお弁当持参の日があるので購入させていただきました!写真通りで可愛いです〜!そしてしっかりしていて丁寧に作られています^_^大事に使わせていただきまーす!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 早々にレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
早速レビューありがとうございます(^-^) この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
リピーターです^^ 前回は上靴入れとナップザックを買ってとてもきれいです^^ またストライプの柄もよくて今回、お弁当入れも購入しまし^^ また必要なものがあるときは購入したいと思います^^ ありがとうございました^^
この度もご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 早々にレビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 早々にレビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
早々にレビューありがとうございます(^-^) この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早々にレビューありがとうございます(^-^) この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 子供は喜んでおり使うのを楽しみにしております(^^)造りもしっかりしていて長く使えそうです! サイズ変更にも対応していただきありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) レビューもありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
早々にレビューありがとうございます(^-^) この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
車☆保温保冷お弁当袋☆
乗り物好きな2歳の息子に見せると、大喜びでした。遠足に使うのが楽しみです。保冷ができ、作りもしっかりしていて満足です。素敵なお弁当袋をありがとうございました(^^)♬