

レビュー書いて頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とっても嬉しいです✨ ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 素敵な夏を…♡
プレゼントと用という事でラッピングをお願いしていたらとても可愛くラッピングしていただきました。 急ぎ対応にも心よく対応していただきありがとうございました(o˘◡˘o)

とても可愛いワンピースで、親子、姉妹でお揃いのコーデができて幸せを感じました◡̈* 丁寧で、迅速なご対応、本当にありがとうございました。
すみません。だいぶ前に届きました。が、着て貰うお子ちゃまがまだ会えずに私の手元にあるのです。色は、とても可愛い。大好き💕な色なのです。喜ぶ顔がみたいのですが、ご報告できず残念です。届いたお知らせだけになってしまって、すみません。

友人にプレゼントしたので実物は見ていませんが、とても可愛くて友人にも「センス良すぎ!」とすごく喜んでもらえました!ありがとうございました!

無事に作品が届きました! 丁寧に思っていたより大分早く手元に送っていただき、感謝です。 姉妹で着せるのがとてもとても楽しみです。 ありがとうございました!

姉と姪っ子のために購入しました!身長が小さいのでなかなかサイズがないと言っていたので、プレゼントしたら、とっても喜んでくれました^ ^ 色々丁寧に対応してくださって、発送もはやくて、助かりました!我儘も聞いてくださり、ありがとうございます💗
fuchikor様専用
レビューが遅くなり申し訳ありません。とっても素敵なリネンワンピースです☺️お気に入りでほぼ毎日着ています笑 おすすめのワンピースです♡ このたびはありがとうございました♪