


とても素敵で今からお揃いで着るのが楽しみです☺︎ 大切に着させていただきます*
娘と孫の為に購入させて頂きました。これからの季節に合った色、形でとても可愛いらしくとても気に入りました。 二人揃って着ている姿を思うととても楽しみです 丁寧な対応にも感謝しております ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
到着しました*˙︶˙*)ノ" 2着目~ うん!やっぱり素敵॑.*・゚ .゚・*. 襟ぐりが開きすぎてない所が良いです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 春にピッタリのお色ᰔᩚ 後ろのリボンが、また可愛い( ‘-^ )b 違うお色もあるかな~ いつも気持ち良いお取引感謝いたします(*ᴗ͈ ᴗ͈) また是非!!オーダーさせて下さい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
レビュー書いて頂きありがとうございます‼︎ お色違いでご購入頂けてとても嬉しいです♡ また他にも沢山のお色からお作りすることもできますので、ぜひまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました♪
レビュー書いて頂きありがとうございます。 素敵な入学式になりますように♡ ご購入頂きありがとうございました♪
とってもかわいいお袖ぽわんワンピース💕 とっても気に入りました!早速中に着込んできてみましたが、かわいくて暑くなるまで沢山きたいと思います☺️ また短い袖のものもお願いしたいなぁと企んでおります!ありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます。 まだ肌寒い日もありそうですので、沢山着て頂けたら嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました♪

届きました! 色合いや、着た時のバランスもとても良く、 ゆったりなのに華奢に見えるシルエットでした‼︎ 娘もとても気に入ってくれたようで、入学式が楽しみだと言っていました。 大きめのブローチ、真っ赤な靴下、黒のローファーを合わせた親子コーデで出席します⭐︎ 日用づかいも出来るので、これからが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 入学式に親子コーデとっても素敵ですね‼︎ コーディネートも想像しただけでとっても可愛い親子が浮かびます♡ ご購入頂きありがとうございました♪

昨日、無事に届きました!!一目惚れで売り切れる前に購入できて良かったです!!暖かい季節になったら着せたいと思います!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビュー書いて頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです‼︎ 暖かくなるのが待ち遠しいですね♡ 沢山着て頂けたらと思います♡ ご購入頂きありがとうございました😊
とっても可愛いワンピースが届きました♡ 後ろのリボンが可愛いくてとても気に入ってます❣️ ずっときて欲しいから長袖も半袖もお願いしちゃいました♡ 離れて暮らす孫に着せてあげたいと思います♡ 着てる姿を見るのが楽しみです😊 たくさん着てもらおうと思います❣️ ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます♪ 画像も載せて頂きとても嬉しいです‼︎ 沢山着て頂けたらと思います♡ ご購入頂きありがとうございました😊
yukkoneko様専用
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 108センチの娘に110センチはぴったりでした。迷って120からサイズダウンしてよかったです!でも、身幅はたっぷり余裕があり肩紐で調節もできるので、来年も余裕で着れそうなのがうれしいです。今回は爽やかなフレッシュブルーにしたので、次は何色にしようかなあと早速考えたりしています♪姪っ子たちにお願いしたターコイズもとてもいい色で、こちらは長いシーズン着れそうでいいなあと思いました。 この度はありがとうございました。