

レビュー書いて頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♡ お洋服1着ずつご評価書いてくださいありがとうございます♡ 安心してお買い物して頂けて良かったです☺︎ 大人用のワンピースを近々試作してみたいなぁと思っておりますので、また見た頂けたら嬉しいです♡

2歳の娘の、結婚式参列用に作っていただきました✨結婚式は6月で、暑いかもしれないけど雨だったり冷房で寒かったりしたらイヤなので、半袖で普段も使えるものを探して探して、ようやく出会えたこのワンピース😍とてもとてもかわいい💕周りの評判も最高です✨私の好みのど真ん中で、作りもとても丁寧です🎶私自身もミシン大好きなので、あそこまで丁寧に裏側まで仕上げるのは大変だろうな〜と惚れ惚れしてしまいました😊✨また、届いたときのラッピングもかわいいし、添えられたメッセージに感動してウルっとしました😂❣️ また何かの機会にお願いしたいです❤️
レビュー書いて頂きありがとうござい😊 沢山のお洋服の中からお選び頂いたと思うと とっても嬉しいです❤️ お選び頂いたお色もとっても素敵で、anto♡でも赤色のワンピース作ろうかなぁと考えています💕 ミシンもされるのですね😊 丁寧だと言って頂けて安心しました✨ 普段にも沢山着て頂けたら嬉しいです❤️ 素敵な結婚式になりますように💕 ご購入ありがとうございました😊
とても可愛いお品をありがとうございました^ - ^‼︎ 娘もとても喜んでます^ - ^色違いで欲しくなるぐらいとても可愛いワンピースなので、またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♩
レビュー書いて頂きありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 お子様にもお喜び頂きとても嬉しいです✨ 沢山着て頂けたら幸せです💕 こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します❤️ ご購入ありがとうございました😊
本日無事に届きました‼ 姪にプレゼントするため、まだ着た感じとかは分かりませんが、包装からもう素敵で渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビュー書いて頂きありがとうござい😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 姪っ子さまへのプレゼントにとお選び頂きありがとうございます❤️ お喜び頂けましたでしょうか? 沢山着て頂けたら嬉しいです❤️ ご購入ありがとうございました😊
レビュー書いて頂きありがとうございます💕 お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♂️ お褒め頂きとても嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました✨
届きました✨オーダーしてから届くまでが早くとても嬉しかったです^_^身長102センチで120を購入しましたが大きすぎることもなく長く着れそうです☺️娘もドレスだー!と大喜びです💓
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♂️ レビュー書いて頂きありがとうございます❤️ 長く着て頂けたらとても嬉しいです💕 ご購入ありがとうございました✨
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m レビュー書いて頂きありがとうございます✨ お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました✨
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです✨ たくさん着せて頂けたら幸せです♡ ご購入ありがとうございました。
孫にプレゼントしました。とても喜んでくれました 可愛い😍です❤️ ふあっとした!可愛いデザインでリボン🎀も可愛い😍ありがとうございました。ピンクの色も🌸桜色てわ素敵!
お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m お孫さんへのプレゼントにお選び頂きありがとうございます❤️ お褒め頂きとても嬉しいです😊 ご購入ありがとうました✨
レビュー書いて頂きありがとうございます。 想像以上と言って頂けてとても嬉しいです✨ たくさん着て頂けたら嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。
mina262626様専用
ピンクのワンピースは柔らかい手触りで、色も優しいピンクで、シルエットもふんわりととても可愛いワンピースです。肩フリルのチュニックは説明通りしっかりとした生地で張りもあるので、シルエットもすごくきれいに出ました!調節しだいで、ワンピースからチュニックと長く使えそうですo(^o^)o こちらからの質問にすぐに回答していただいたり、色々ご無理をお願いしたにも関わらず、快く対応していただき、作品も素敵でしたが、作家さんとのやりとりも安心して行え、ほんとに感謝です(*^^*) 今後親子コーデのお洋服も楽しみにしています。この度はありがとうございました。