

可愛い親子ワンピースありがとうございました😊 妹親子にプレゼントするととても喜んでくれました♡ 生地もとてもよくて気持ちがいいと言っていました♪ 姪っ子も後ろのリボンがお気に入りです(^^) ありがとうございました♡
レビュー書いて頂きありがとうございます☺︎ 素敵なお写真とても嬉しいです❤️ 沢山着ていただけたらと思います😊 プレゼントにとご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりすみません!! 中身は見ていないですが、プレゼント用のラッピングをしていただけて助かりました😊 職場の先輩への出産祝いで送らせていただきます!!
100size レディなバックリボンワンピース
これからの季節にピッタリでとってもかわいいですー♡♡♡ たくさん着させてあげたいです! ステキな作品をありがとうございました♪ ぜひまた購入させてください♬